IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2013/9/1  13:54

リセット祭りにもかかわらず  IgA腎症

 今年の8月31日は、ゼーガペインのリセット祭りですが、今年は公式が派手なお祭りをして下さいまして、17:30からの一挙配信+復活舞浜南放送局を深夜24時過ぎまで鑑賞。いやあ、リアルタイムで第16話Aパート終了と同時に24時というのは、いつにも増して切なかったです。無事に9月1日なってくれてホッといたしました。パチスロだけでなく、「長編」も是非、何とか成るといいなあ、と願っています。

 そしてそんな無理をしたにも関わらず、数値的にも変化がなく、こちらも一安心です。今週から、カーブスに通うことにしました。ウォーキングだけではちょっと物足らない、というか、やはり筋肉を付けないとダメだな、と2回転んで痛い目に遭って決意いたしました。

尿蛋白値:±
潜血:陰性
体重:48Kg
0
タグ: 慢性腎炎



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ