IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2013/10/22  10:35

10月開始アニメいろいろ  アニメ・コミック

 まだ1話しか放送されていない作品もありますが、今期もいろいろ観てます。しかし、今期はいつにも増して、1話でのパンツ度が高い気がするんですが、気のせいかな?やっぱりパンツ見せると視聴の継続率が上がったり、円盤の売上に影響するのでしょうか?


『ガンダム・ビルドファイターズ』
 面白−い!ガンプラがどうやって戦うのかと思ってたら、本当に動くなんて〜。昔のMSが今の作画クオリティで動き回るのが何とも楽しいです。ゴールド・スモーはもう出番は無いのでしょうか?

『ぎんぎつね』
 和む。銀太郎に頭をなでなでしてもらいたい。銀太郎の相方と思われる狐様のキャストが和彦さんとのことで、斑様とかぶらないのか興味津々です。

『のんのんびより』
 なんかツボった(笑)

『キルラキル』
 期待に違わぬ疾走感とめちゃくさに燃える!皐月様のゆずねぇさんが素晴らしい。気張り過ぎて聞き苦しくなりかねないのに、凜として品もあり耳に心地良い。でも、女の子同士が戦うだけでもしんどいのに、あの裸同然の戦闘服というのが、おばさん的にはちょっといたたまれない気もする。いや、カッコいいんですけどね...。

『ダイヤのA』
 野球強豪校で澤村がどうやってエースにのし上がって行くのか楽しみ♪

『弱虫ペダル』
 主人公が可愛い〜。自転車競技って、小さいころから始めなくても、ある日突然才能が開花するものだって知らなかった。

『京騒戯画』
 並行世界物らしい...。両親が帰ってくることを祈りつつ観てます。

2期作品
『黒子のバスケ』、『革命機ヴァルヴレイブ』、『キングダム』、『ファイ・ブレイン』(3期だけど)、『マギ』(アラジンが欲しい〜。一家に一人アラジン〜〜)

 『ストライク・ザ・ブラッド』は細谷ん主演だから観てるけど、パンツの次にグロときて、いかにもラノベ枠という展開でちょっと挫折しそう(しかも2クール!)だけど、頑張る。『凪のあすから』も2クールらしく、これも中の人的に頑張るつもり。

 他には、『声優戦隊ボイストーム7』『ログ・ホライズン』『東京レイブンズ』『ゴールデン・タイム』『境界の彼方』『リトルバスターズ』『COPPELION』『蒼き鋼のアルペジオ』『メガネブ!』。ノイタミナ枠は、まだ1話しか観てないけど、どちらもちょっと微妙かなあ。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ