IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2014/7/7  20:10

6月の読書メーター  

 6月は漫画ばっかり読んでた印象(笑)。新刊が多かったのかな?


2014年6月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1780ページ
ナイス数:28ナイス

いとしの猫っ毛3 (シトロンコミックス)いとしの猫っ毛3 (シトロンコミックス)感想
いつまでもいちゃいちゃ仲良くしててくれ!
読了日:6月21日 著者:雲田はるこ
黄昏の岸 暁の天 十二国記 (新潮文庫)黄昏の岸 暁の天 十二国記 (新潮文庫)感想
『魔性の子』は怖過ぎて、もう二度と読めないと思ったんですが、その裏(表?)でこんな大がかりな捜索がされていたんですね。麒麟が沢山で眼福(イメージです)でした。泰麒と李斎、驍宗が無事でありますように。次の長編新作が、この続きであることを、切に切に願います。
読了日:6月20日 著者:小野不由美
進撃の巨人 悔いなき選択(1) (KCデラックス)進撃の巨人 悔いなき選択(1) (KCデラックス)感想
キレイ過ぎて、兵長がごろつきに見えない(笑) 次巻以降も楽しみにしてます。
読了日:6月9日 著者:駿河ヒカル,「進撃の巨人」製作委員会
機龍警察(ハヤカワ文庫JA)機龍警察(ハヤカワ文庫JA)感想
想像以上に面白かった!噂からパトレイバー的なものを予想していたけど、むしろボトムズのキリコが警視庁と契約したイメージ(笑) この世界では自衛隊はどうなってるのかなあ。既に軍隊扱いなのかな。ドラグーンが配備された経緯等も謎のままなので、続巻に期待します。それにしても、特捜部が四面楚歌過ぎて気の毒。いつか報われて欲しい。
読了日:6月9日 著者:月村了衛
黒子のバスケ 27 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 27 (ジャンプコミックス)感想
黒子が黒子でなくなるなんて!!
読了日:6月8日 著者:藤巻忠俊
暗殺教室 9 (ジャンプコミックス)暗殺教室 9 (ジャンプコミックス)感想
渚君、思いとどまってくれて良かった!ていうか、マジ強い子!!風間先生の鈍感さに呆れたけど、このままの調子でビッチ先生とコンビ漫才を楽しませて下さい(笑) そして、殺センセーがますます頼りになる理想の先生に見えてしまって、ホントに困った。
読了日:6月8日 著者:松井優征
暗殺教室 8 (ジャンプコミックス)暗殺教室 8 (ジャンプコミックス)
読了日:6月6日 著者:松井優征

読書メーター


0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ