IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2016/7/25  14:03

サラトガ土産  そんな日常

 ダーリンが出張で、4年ぶりのサラトガへ。ついでに、しこたまお土産を仕入れて来てくれました。全てが懐かしい〜♪サラトガ・ピーナツバター美味しいのよねえ。3種類くらい買おうとしたらしいんだけど、重いのであきらめて1種類だけにしたそうだ。2人だったらねえ…。
 
 マルちゃんのヤキソバは、日本の物とは全くの別物なんだけど、これはこれで好きでよく食べてました。

ベーグルは、早速お昼に食べたけど、もちもちした美味しさは変わらない。残りは全部冷凍したぜ。ちょっと大変だったけど、長く保管するには必要不可欠。るんるん♪Bath&Body Worksのハンドジェルは容器が変わったのねえ。

クリックすると元のサイズで表示します

 Hannaford(買い物したスーパー)の店員さんも変わってなかったらしい。特に寿司バー担当のビルマ人女性は、ダーリンのこと覚えてたそうだ。私の名前もまだ覚えててくれたらしい。住んでいた、The Paddocks のスタッフさんにも遭遇したそうな。皆さんお元気で何よりだわ。ホント、すべてが懐かしい。特に、この時期はね〜。サラトガの夏は、本当に素晴らしいのさ。

 サラトガの夏と言えば、競馬なんだけど、ダーリンの出張は競馬が始まる直前だったので、ホテルも通常レートで泊まれました。競馬開催期間中(7月下旬から9月初旬まで)は、マンハッタン並みに値上がりするのよね。ていうか、どこも空きがなくて取れないのだ。

 これでしばらく思い出に浸りつつ、美味しい思いができます(笑)

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ