あれから・・・  

今日で一年経つんだね。
去年の今日、7,13水害から・・・。
この一年あっという間だったわぁ。
実際あの1週間くらいは何をしていたか記憶が無いくらいだもん。
損害も大きかった、まさか自分達があんな経験するなんて夢にも思っていなかったものね。
でも、多くの仲間に助けられてここまでやったこれたんだよね。
本当に本当に皆ありがとう!!
いくら感謝しても足りないくらいだよ!
本当にありがとうねっ♪
皆愛しているよぉぉぉぉぉ!!
0

地震の影響  

昨日長岡の獣医さんに伺ったんだけれど、地震後ストレスで亡くなったワンコが沢山いたそうだよ。
その獣医さんの患者さんだけで、20頭以上いたらしい・・・。
あの地震はワンコ、動物達にとってものすごいストレスになったんだね。
昨日亡くなったロデムも地震の時腰が抜けたようになったんだって。
で、地震の為に隣、向かい、裏の家が取り壊されて地盤改良していたらしい。
ドンドンって地から響く音で地震を思い出したんじゃないか?って先生が言っていたわ。
そのストレスで脳血栓が出来たのかもしれないって・・・。
先週の土曜日も小千谷で震度4の地震があったんだよね。
いったいいつまで続くんだろう・・・。
0

又会おうね!  

昨日の夕方フリ仲間のワンコが亡くなった。
まだ6歳・・・若すぎるよね。
具合が悪いって聞いて土曜日に会ったばかりなのに・・・。
でもとっても安らかな顔だったよ。
先生もきっと苦しまずに亡くなったんじゃないか、って言っていたしね。
病気は脳血栓とのこと、最期には脳で出血していたみたい。
ママが他の子のお散歩から帰ってくるまで待っていたんだって(涙)
抱かれたまま息を引き取ったそうだ。
ロデム、安らかにね・・・そして、又会おうね!
0

釣り!  

先週の土曜日は又釣りに行って来たよ。
今回は越後陣&河川敷の犬仲間も来たんで大勢だったわぁ。
あたしは差し入れのビールとか頂いて、よっぱでした・・・。
皆でどれくらい釣れたんだろう?
又小鯵が大漁だったわぁ。
そうそう、S原さんとこのりっくんがカサゴを釣ったよ。
日曜日に焼いて食べたそうだわ。
日頃魚はあんまり食べないらしいけれど、さすがに自分で釣った魚は美味しかったんだね(^^)
又行こうねぇ♪
0

その後のビビアン  

今回は伸ばしただけなので、回復は早そうだよ。
しばらくはレーザーに通わなくちゃだけれど、ビビの為に頑張らなきゃね。
起き掛けは痛めた足を付いているんだけれど、遊んでいて力を入れたりするとまだ痛いみたいで、時々3本足で歩いているわ。
ビビちゃん、安静にして早く良くなるといいね。
0




AutoPage最新お知らせ