びびのあんよ  

昨日の夜ケージの中で靭帯を伸ばした足の方を着いていなかったんだ・・・。
浮かしたまんまだよ。
最近調子が良かったのに。
レーザーも夕方行って来たばかりなんだけれどね。
急に起き上がってひねったりしたのかな・・・。
とーちゃんは自分の具合が悪くなるほど心配していたわよ。
でも、今朝起きたらちゃんと着いていたよ!
ほっ!良かったわぁ。
ビビちゃんあんまり無理するんじゃないわよぉぉぉぉ!!
本当に早く治るといいね。
0

またね。  

又お友達のワンコが亡くなったんだ。
8歳のゴルの男の子。
心臓の病気だった・・・。
21日仕事が終ってから様子を見に行った時にはボール遊びをしていたのに、その晩に亡くなったんだよ(涙)
病気が発覚して2週間・・・早すぎるよね。
お友達夫婦の悲しみはどれだけ深いか・・・。
こればかりは時が解決してくれるのを待つしかないんだよね。
我が家もいつかそんな日が来るんだよね。
大地、又ね!又いつか会おうね!
0

やったねっ!!  

やっほぉ!ボク、ランスだよん♪
あのね、週末は新津でフリ大会があったんだぁ。
んで、ボクはユースっていう種目に出たの。
1Rはぼちぼちだったけれど、2R目に頑張って、なんと決勝進出したんだよぉ!!
ボクって偉い?天才?!
んでも、決勝でボクもおとーちゃんもこけちゃって、結局5位止まりでした(^^;
でもね、決勝出るなんてボク初めてだったんだよぉ!
ボク、頑張ったんだよぉぉぉ♪クリックすると元のサイズで表示します
0

おめでとぉぉぉぉぉ♪  

セブン君は名前を「ゆうら」と改め、千葉のぺぺのまま家の家族になることが正式に決まりました(^^)
おめでとぉぉぉぉ!!良かったね♪
先住犬のふぅちゃん&かのんとも上手く行っているようです。
良かったね!ゆうら♪
ぺぺふぅかのんゆうらまま、早く写真送ってねぇぇぇぇ!!
0

祝10歳♪  

昨日は我が家の長女ジュリアンが10歳になりましたぁぁぁぁぁ!!
もう10年近くも一緒に暮らしているんだよねぇ(^^)
10年前の11月12日にペットショップでめぐり合ったんだぁ。
家を建てて、春になったらワンコ飼いたいねぇ、ってとーちゃんと言っていたんだよね。
だからその時はまだ飼うつもりは無かったんだよ。
でも、ジュリを見たらもう可愛くて!!!一目ぼれだね(^^;
お金もそんなに持っていなかったから、カードで即買いしてしまった。
あの時は本当に可愛かったなぁ・・・・あ、もちろん今でも可愛いけれどね(爆)
ゴルのパピーってたまんなく可愛いもんなぁ♪
ジュリアン、これからも健康で長生きしてね!
0




AutoPage最新お知らせ