ミミたん、頑張りました!  

先週末は富山でフリ大会があったんだ。
我が家は土曜日の昼間移動して、日曜日だけ参加でした。
昔はさ土日参加したものだけれど、最近体力がもたなくてさぁ・・・。
ジュリ&ビビももう若くないもしねぇ。

で、日曜日のエントリーはミミたん&ランスでオープンにエントリー♪
まずはミミたんから。
1ラウンドめ28p、2ラウンド目はミミたん自己記録更新の29pだったんだよぉ!!
まさかっ!!ミミたんは戻りが悪いから4投勝負の子なのね。
でもいつも1投は落とすのがジンクスだったんだ。
それが1,2ラウンド共パーフェクトキャッチだったのよぉ!!
とーちゃんのスローも良かったし、ビビが引退してから初めての決勝進出になったんだ。
とーちゃんは2年ぶりの決勝にちょびっと緊張ぎみ(^^;
でもさ、5位通過なんだからそれより落ちようがないじゃない?
だから気楽にミミたんと頑張ればぁ!って言っていたんだ。
で、小型犬、ユースの決勝ランドが終了してレディース&オープンの決勝進出チーム投げ練が始まった頃ものすごい風が吹き始めたのね。
ここであたし大事なことを忘れていたの・・・・ミミたんは風の音が苦手だって事を・・・。
案の定ハウスから出してあげると尻尾はお腹の中、耳は真後ろ、お尻にはおしっこをちびったあとが。
コートに出るとちょっとやる気が出てとーちゃんの横で飛んでみるけれど、ディスクが飛んでいっても途中まで走って「もう嫌なんですぅ・・・(涙)」ってとーちゃんの所に帰ってくる。
ノーキャッチでした。
ごめんね、ミミたん車の中で待機していれば良かったね。
気づかないでごめんね。
でも、ミミたん頑張ったもんね!
オープン5位おめでとぉぉぉぉぉ♪

クリックすると元のサイズで表示します
0

(無題)  

昨日はフィラリアの検査の為6頭を連れて獣医さんへ。
ジュリ&ビビ&チェリオ&ミミは相変わらずおりこうさん(^^)
チェリオなんて昔の大暴れが嘘のようだったわ。
しっこ&ンコ&肛門汁出しまくりで大暴れだったのにね(爆)

さてと問題は梅&ランだわね・・・。
んでも、意外と梅さんはおりこうさんだったんだ。
まぁ、先生の事睨みつけてはいたけれどね(^^;
最後にランス君登場!
まずは入り口でおしっこちびる、そして診察台で又おしっこ。
家出るときにちゃんとしてきたんだけれどねぇ・・・。
でもまぁ、大暴れすることなく終了!
ほっ!としたわよ。

取り合えず皆問題無し。
ジュリ&ビビは血液の成分検査もしてもらったんで、その結果は後ほど。
0

飛び魚きゃ?!  

先週の土曜日にとーちゃんに付き合って寺泊に行ったのね。
で、堤防に車を止めて海見ていたんだよ。
そしたらさ、海がザワザワしだしてきたのね。
んっ?何だろうと思って見ていたら魚がピョン〜〜ンッ!って
跳ねたんだわさっ!!
それも一箇所だけじゃなくて何箇所もだよぉ!!
もうびっくりだわ!!
後でとーちゃんに聞いたらサワラが稚鮎を食べているんだって!
んでも、なんでわざわざ飛ぶんだ?!
泳ぎながら食べりゃいもんを・・・(^^;
でもすごかったわぁ!あんなん初めて見たもんね。
で、それだけ魚がいたのになんでとーちゃんはボーズなんだ・・・不思議だわぁ・・・(謎)
0

ゴールデンボーダー  

昨日ちょっと遅めの母の日の花を買いにバラ専門店に行ったんだ。
で、何気にお店の庭を散策していたら「ゴールデンボーダー」って書いてあるバラ発見!!
おぉ!!これは我が家の為にある名前じゃん!(爆)
まだ花が咲いていなかったんで店員さんにどんな花が聞いてみたら、
「黄色い花で、とげが少なく、香りが良くて丈夫ですよぉ!」だって♪
とーぜん即買いでしたわ(^^)
まだ小さな苗なんでしばらく鉢植えにして、来年あたり地におろそうかな?
どんな花が咲くか楽しみだわぁ♪
0

又やってもーた・・・(^^;  

先週末は地元でディスク大会だった。
土曜日は出場しないんで、午前10時頃会場入り。
久々に会えた仲間と楽しくお酒を頂きました。
ワンコも出番も無かったんでゆっくり飲めたわぁ。
で、その結果後半記憶飛びました。
とーぜんのごとく夜の記憶も・・・(自爆)
翌日は案の定二日酔い・・・後から行くととーちゃんに言ったけれど、
ワンコ全員連れて行くんだから早く支度しろっ!と言われ急いで支度して会場入り。
あっ!駐車場の場所取りありがとねっ!!>KBMH家
しかし流石にこの日は朝一には飲めんかったわぁ。
10時過ぎ頃にやっと飲み始めたっけ?
結果的には5本くらい飲んだけれど、じぇんじぇん酔いませんでした。
それはすごいヨッパがいたから!!(爆)
小○木ちゃんのあのヨッパはすごかった!!
久々におもろいもん見せてくれてありがとぉぉぉぉ♪
0




AutoPage最新お知らせ