(無題)  

8月もあと2日で終わりだね。
朝晩はめっきり秋らしくなってきたわぁ。
そろっと庭の草取りしなきゃ。
一季咲きのバラもシュートがすごい状態になっているし・・・(^^;
まるで花火みたいなのよ(爆)
ランスのしっこでかれちゃったライラックも倒さなきゃだし。
うちはとーちゃんが庭仕事してくれないから大変なんだわ。
そんなとーちゃん、この前シーバスが釣れたんで今日も!とか言って出かけちゃったしね。
さてと、今日はお土産あるかな?
これはこの前釣ってきたスズキさん♪

クリックすると元のサイズで表示します
0

しぼんだ・・・。  

昨日ジュリアンの患部を見てみたら、膨らんでいたのがしぼんでいた。
んっ?無くなったのか?
一体どうなんだろう?
今日もう一回お医者さんに行って診てもらおう。
この前のが誤診だったらいいのにな。

クリックすると元のサイズで表示します
0

おめでとぉ!  

今日我が家の次女ビビアンの10歳のお誕生日だよん♪
おめでとぉぉぉぉ!!
今晩は牛筋とケーキでお祝いしようね(^^)
これからもチャキチャキ娘でいてねん!

クリックすると元のサイズで表示します
0

手術  

9月5日にジュリアンは肥満細胞腫摘出手術をします。
幸い内蔵には転移していないので本犬はいたって元気です。
栄養をいっぱい取って手術に臨みます。
来月で12歳のジュリアン、全身麻酔は心配ですが・・・これからの為に頑張ろうね!
実はあたしも先月手術か?という事があったのですが取りあえず様子見ということで手術は免れたのですが、まさかジュリアンがこの年に手術になるとは・・・。
ジュリアン、一緒に頑張ろうね!
クリックすると元のサイズで表示します
0

被災地に行ってきました。  

今日柏崎に行ってきました。
116号から行ったのですが、和島を過ぎた頃から屋根にブルーシトがかかっている家が目立ち始めました。
刈羽あたりから全壊の家、傾いている家、赤紙が張られた家が多数ありました。
何件かのお店にお邪魔しましたが、一軒の酒屋さんは青海川の崖の上にありお店、自宅は危険な状態で道を挟んだ車庫でご商売をされていました。
しかし、火事場泥棒がいるらしく旦那様が玄関の戸が閉まらない自宅で夜を過ごしているらしいです。
又道中カメラだけを持った人を何人か見ました。
実際そのお店の近くに若い人を見たのですが、あたしはてっきりボランティアの方だと思ったのですが、女将さん曰く朝からその場にずっといるんだそうです。
一体何をしていたのでしょうか?
そんな人が結構いるようです。
それでも女将さんは明るく協力してくれる人たちが沢山いて改めて人の温かさを知ったとおっしゃっていました。
その明るい笑顔にこちらが勇気を頂きました。
被災地はこれからが大変だと思います。
皆で応援して盛り上げて行きたいですね。
0




AutoPage最新お知らせ