表彰式  

クリックすると元のサイズで表示します

に行って来ました。
当日は涼しくジュリアンにとっても過ごしやすい日でした。
大型犬で12歳、人間にすれば86歳くらいかな。
肥満細胞腫という癌におかされているけれど、見た目は本当に健康のわんこと変わりません。
会場で会ったわんこ仲間にも病気のわんこには見えないって言われたくらいです。
本当にこのまま悪い病気を蹴散らして元気になってくれることを祈っています。
0

小さなパン屋さん  

最近あたしが住む町にも小さなパン屋さんが出来てきた。
普通のパン屋さんは結構あるんだけれど、ほんの一人で週に何日かしているパン屋さんは初めてだなぁ。
一件は米農家のお嫁さんがしているパン屋さん。
米を生産しているだけあって米粉を使ったパン屋さんだよ。
もちもちして美味しかったわぁ。
もう一件はほんの細い小路に面しているパン屋さんなの。
大分前に通りを車で走っていたら手書きの看板があったんだ。
でも、いつの間にか看板なくなっちゃった。
昨日確かこの辺の小路だよなぁ・・・と思って曲がって行っていたらビンゴ!
お洒落な建物があったわぁ。
でも、お休みだったのよ(涙)
木、土だけの営業みたい。
さっき行ってきたらやっていたわぁ。
そんなに種類はないけれど手作りって感じで美味しそうだったよ。
明日の朝ごはんに食べようっと!
0

あっつっ!  

もう9月も後半になるというのに毎日暑いねぇ。
今日の最高気温は33,2度らしいわ・・・。
真夏だわよねぇ。
明日明後日と六日町でフリ大会なのにね。
少しでも涼しくなりますように。
0

元気だよぉ♪  

沢山の仲間に心配してもらって、応援してもらって本当にありがとぉぉぉぉぉ!!
ジュリアンは元気です!
食欲旺盛で毎日元気にやってます(^^)
たまにはチェリオともバトルっているしね♪
このまま悪いものがジュリの体から消えてくれますようにっ!

クリックすると元のサイズで表示します
0

検査結果  

今日抜糸&検査結果を聞いてきました。
残念ながらグレート2でした。
血液には転移していないけれど、リンパには転移していました。
このままでは又別の所に肥満細胞腫が出来てしまします。
悩んだ結果抗癌治療をする事にしました。
毎日のステロイド剤、そして週一回の注射、1ヶ月後からは2週に一回です。
今日注射をしてきたんで、副作用がおきるのは2,3日後だそうです。
嘔吐、下痢になるらしいので胃腸の粘膜を守る薬も併用します。
神様、お願い!なるべくジュリアンが苦しまないようにお願いします。
そしてもっとあたし達と一緒に居させて下さい。

クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ