12歳♪  

今日は我が家の長女ジュリアンの12歳の誕生日です。
今まで大きな怪我も病気もせず手の掛からない子だったね。
今回は肥満細胞腫と言う病にかかってしまったけれど、きっとこれも克服してくれるよね。
ジュリアン、これからもずっとずっと一緒にいようね(^^)

クリックすると元のサイズで表示します
0

ジュリアンその後  

ご心配お掛けしていますがジュリアンはその後元気でやっています。
傷口がちょっと突っ張ってきてたまに気にするけれど、食欲も相変わらずあるし、たまにチェリオとバトルしています。
来週には12歳になるジュリアン、もっともっと長生きして欲しいわぁ。
そうそう、昨日動物愛護協会から手紙が来てジュリアンが長寿として表彰されるそうです♪
六日町@JFAと重なるんだけれど、これは一生に一回の事だから一緒に行こうね!ジュリアン!

クリックすると元のサイズで表示します
0

無事終了!  

ジュリアンの手術は今日の午後1時に無事終了しました。
4時現在では麻酔も覚めているとの事。
良かったぁ!12歳になるから麻酔が一番心配だったんだよね。
6時にお迎えに行ってきます!
0

指って・・・  

二本使えないだけですんごい不便なんだね。
昨日自分の車のスライドドアに指挟まれちゃった。
なぜか運転席側のドアを触っていたんだよね・・・そしてそのままスライド閉めちゃった。
強く閉めないと半ドアになるから、勢いよく(^^;
ほんとアホよねぇ。
でも幸いにして挟まったのは中指と薬指だけ、それも第一関節の上の部分。
骨は大丈夫そうだけれど、肉ごと切れていた・・・あ、5ミリくらいだけれどね。
取り合えず絆創膏貼っています。
しかし、かなり不便だわ・・・。
これも右手は人差し指だけで打っています。
0




AutoPage最新お知らせ