2007年は。。。  

あと8時間ちょいで終わりだねぇ。
今年は色々あった年だったわぁ。
8月にジュリの病気が発覚して、手術、抗癌治療、副作用、脾臓肥大、脾臓摘出。
でも、ジュリアンはものすごく頑張ってくれて、それを無事乗り切ってくれました。
来年は何事も無く平凡で平和な一年になりますように!

皆様、本年は大変お世話になりました。
又来年もどうぞ宜しくお願い致します!

クリックすると元のサイズで表示します
0

お買得♪  

昨日買い物に行ったらお買得品発見!タンはあたし達ステーキはワンズのお腹に消えました(^O^)
クリックすると元のサイズで表示します
0

おめでとぉぉぉぉぉ!!  

ミミたん、明日で8歳になります。

5年前の11月、知り合いから「テーマパークが潰れてそこにいたボーダーがいるんだけれど・・・」って話をもらい、合いに行ったんだよね(^^)
初めて見たときは8キロのガリガリちゃんだったなぁ。
その知り合いに一生懸命「あたちを可愛がって!!」って言っていたね。
取りあえず預かり保育って事で家に連れ帰ったんだ。
で、そのまま我が家の子に♪

ミミはいっつもあたし達に可愛がってもらえるようにいい子でいるね。
たまには我がまま言ってもいいんだよ。

あ、でもランスやチェリオにはうっぷん晴らしているかな?(爆)

ミミたん、これからも健康で楽しく過ごそうね!
お誕生日おめでとぉぉぉぉぉ!!
0

貧血  

と言ってもあたしじゃないんだけれどね。
ジュリアンなんだわ、肥満細胞腫摘出して抗癌治療を始めてから腎臓の値が悪くなって、貧血にもなったのね。
腎臓はこれ以上悪くならないように薬を飲んでいるんだけれど、貧血は様子みなんだ。
でも、これ以上値が下がると薬か輸血が必要なんだって。
でもね、本犬はいたって元気なんだよねぇ。
食欲も相変わらずだし、悪戯する元気もあるし、チェリオともバトルしているし。
明日検査なんだけれど、どうかなぁ?
レバーは週に3回くらいあげているのよ、ブロッコリーも。
後ビタミンCが良いって聞いたんで、みかんもあげている。
良くなっているといいなぁ。
0

懐かしい!  

今日車を運転していたら警察がいて車を停められたの。何かと思ったら安全運転のキャンペーンみたい。おっちゃんが安全運転でお願いしますね♪って袋をくれたよ。中見てみたらボンカレーが二つ入っていたわ!懐かしいよねー。
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ