元気だよ。  

あれからジュリアンはちゃんと食べています。
たまに吐いたりする事もあるけれど元気です。
今日はあたし達が仕事から帰ってきたらチビ達と一緒に吠えていました(^^)
ジュリアンは頑張っています!
クリックすると元のサイズで表示します
0

病理検査  

病理検査の結果が判りました。
残念な事に「血管肉腫」であることが判明しました。
ジュリアンに残された時間は2か月から長くて半年です。
これからは好きなように無理のないように過ごしてくれたら・・・。
今日やっと食べてくれたご飯は夕方戻してしまいました。
それからお医者さんで点滴してきたので今は安定して寝ています。
ジュリアン、頑張ったね。
でも、もう少しあたし達のそばにいてね。

クリックすると元のサイズで表示します
0

ただいまぁ!!  

ジュリアンは今日の夕方我が家に帰ってきました(^^)
病院ではだいぶ気疲れしたようで今は自分のハウスで安心して寝ています。
しばらくは安静して早く傷口が治るように頑張ります!
皆心配してくれてありがとうね!byジュリアン
クリックすると元のサイズで表示します
0

無事終わりました。  

ジュリアンの手術は昨日の晩10時過ぎに無事終わりました。
結果、肝臓にあった腫瘍を二つ切除、その他小さいのが沢山あったそうですが、それは取りきれなかったらしいです。
後は病理検査の結果がどう出るか・・・。
今朝のジュリアンは自力で立てるくらいだそうです。
今晩面会に行ってきます。
きっと一緒に帰るっ!って言うだろうなぁ。
来週の火曜日までは入院になりそうです。

ちなみにランスの血は貰いませんでした。
病院に他の血があったのでそちらを輸血したようです。
ランちゃん、せっかくレバーいっぱい食べたのにね(^^;
0

又手術です。  

実は我が家の長女ジュリアンが日曜日に突然具合が悪くなったんだ。
立つんだけれどそれから進まない・・・ご飯もいらないって・・・。
生まれて12年になるけれどこんなん初めて・・・。
ぼーとしてとっても辛そう。
休日だったけれどとーちゃんが獣医さんに電話するとすぐ来てくださいって。
主治医はいなかったんだけれど、当番の先生が見てくれた。
血液検査の結果は前日のとそれ程変わらない、でも白血球の値が上がっていた。
エコーを撮ったけれどそれ程悪いものは見つからず、熱も無い。
取りあえず抗生剤を打ってもらった。
家に帰ると少し食欲が出たのかご飯を7分目くらい食べた。
月曜のジュリアンは元気はいつもよりは無かったけれどご飯は完食。
夜再検査の為又獣医さんに。
幸い主治医がいたんでよく見てもらった。
結果、肝臓に腫瘍のようなものが見つかった。
そこから出血して腹水も少し溜まっているらしい。
慢性貧血の上、出血で血圧が下がり具合が悪くなったみたい。
幸い腫瘍はエコーで見た限り取りやすい場所にあるらしい・・・。
取るか取らないか・・・このままだと又出血するかも・・・慢性貧血の原因も肝臓なのかも。
9月、11月と手術して又手術・・・あまりにも可哀相だ・・・。
でも、いつ又具合が悪くなるか判っていてこのままというのも・・・。
一旦家に帰ってとーちゃんとよく相談した。
結局お願いすることにしました。
今週の木曜日輸血犬(ランスがチェリオのどちらか合う方)を伴って手術に挑みます。
ジュリアン、頑張れ!!!
0




AutoPage最新お知らせ