(無題)  

今日は午後3時半に先生が点滴に来てくれました。
犬飼いのお友達も来てくれたんだよ
で、5時半にいきなり痙攣が起きてしまったの。
あたしにとっては5分くらいに感じたけれど、友人曰く1,2分じゃないかって。
すぐとーちゃんに帰ってきて!って連絡してもらった。
痙攣しながら口から泡を吐いて失禁もしてしまったの。
あたしはただジュリアン!ジュリアン!って声を掛けるしかなかった(涙)
でも、容態はすぐ安定してきた。
診察時間の終わるころ先生に連絡。
痙攣を抑える薬があるから仕事帰りに届けてくれるって。
悪いから貰いに行きますって言ったんだけれどいいです行きますって。
先生ありがとう
粉を水で溶いて注射器のような物で口に入れてもらった。
ジュリアンは良い子でちゃんと飲み込んでくれたよ。
偉い!偉い!
先生が来てから又寝たまましっこ出ました。
偉い!これで無理に起こしてしっこしなくていいもんね
今回の痙攣は出血によるものでは無く、癲癇ではないかと言うことだった。
でも、血管肉腫が脳に転移している可能性はあるらしい・・・。
うちの先生が獣医になって10年で血管肉腫でここまで頑張っている子はジュリアンを入れて3匹しかいないって・・・本当に頑張っているって。
ジュリアン、あんたは本当に親孝行な娘だよ。
でもね、辛かったら良いんだよ。
あたし達は覚悟を決めているからね。
ジュリアンの体が無くなっても、あんたはずっとあたし達の愛娘ずっと一緒だよ。
愛しているよ!ジュリアン!

クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ