やったね!  

さっき家の保険屋さんが来たんだけれど、相手の保険屋も自分のお客が100%悪いって認めたらしいよ。
だから100対0であたしの過失は無い!!
やったねっ!!って当たり前やっ!!
でも、取りあえず良かったわぁ(^^)

今のところどこも痛くないし、不幸中の幸いだわ♪
0

やられました・・・。  

昨日の夕方請求書配りをしていたんだけれど、車やられました。
交差点を過ぎようとしたときバックミラーに車の陰が・・・。
えぇぇぇぇ!!と思った瞬間「ガシャーーーーンッ!!」ってものすごい音が!
運転席側の後ろの角っこ、バンパーいっていたわ・・・。
相手は一時停止無視、そのままの勢いで走ってきたみたい。
70代のお父さん、ぼぉ〜〜っとしていたって(^^;
おいおい、勘弁して頂戴。
まぁ、お互い怪我無くて良かったわ。
で、初めてパトカーに乗りました。
あれって、運転席の後ろのドアって中から開かないのねぇ。
話が終わってからパトカーから降りようとしたら警察官がわざわざドアを開けてくれたのよ。
あらまっ!ご丁寧ねぇって思ったら「すみません、こちらのドアは中から開かないんです。」ですって・・・ほぉ、犯人が逃げないようにだわねぇ・・・ってあたしは犯人かい?!(自爆)
被害者だわよぉ。
でもね、いくら相手が一時停止無視でも、通り過ぎようとした車の後部角にぶつかってきても、100対0じゃないんだってねぇ。
でもさ、あれはどうやってよけろつーのよっ!!(怒)
避け切れないじゃんね!
後は保険屋さんに任せたけれど、どうなる事やら・・・。
0




AutoPage最新お知らせ