十月限定「豚さがりセット(ライス・ナムル・キムチ・スープ付)」(500円)

ハーフ冷麺(480円)

ランチサービス(ドリンク&デザート)

今日は、お昼近くまでノンビリとテレビを見たり、新聞を読んだりしながら過ごして、
お昼は「焼肉」を食べようかな?と思い、浪岡で2軒ある「焼肉屋」さんのうちの1軒でもある「焼肉や ぎんじ。」さんで、土日ランチをして来ました。
こちらは、美瑛牛の取扱いでも知られている「肉のおがさわら」さんの肉を使う「焼肉屋」さんです。
普段は17時からの営業なのですが、土日ランチは11時〜14時までの、ラストオーダーは13時半になります。
ランチは、ドリンク&デザートのサービスもあり、とってもお得になっています。
今日は、10月限定「豚さがりセット」のお得感たっぷり商品と、ミニ冷麺を食べました。
次は、別のセットものや特選「美瑛牛」等も食べたいな!と、思いながら美味しく頂いて来ました。
