コメントをお返しできておりませんで、申し訳ありません。
非常に多忙な状況となっておりまして…。
コメント、うれしく読んでおります!いつも、ありがとうございます!
懲りずによろしくお願いいたします!!
**********************
よくきていただいている
ジプリ様より、沖縄のお土産が届きました、ありがとう!!
恥ずかしながら、このような交流は初めて、うれしくどきどき…。
ということで、まりん&ぱるがお礼をいっている写真を撮影しようといたしました…
まりん、こっち向いて…

こういうとき、わたくしがまずよばれるのね…
まりん、失礼なこといわないで、お行儀よくしてくださいな。
あなたにかかっているのよ!
(我が家の良心をみせるときよっ)
これ、おいしそうね!

んまあ、うちの子ったら、おほほほほ
(ちょっと、まりん、お行儀わるくてよ)
だって、おいしそうなんだもん(怒)

ま、まりん、ご機嫌をなおして、ね、ね…
ささ、お行儀をよく…

………
ジ、ジプリさん、お礼をいっているようにみえまして?
(け、決して、緩衝材に興味をしめしているわけでは………)
で、では、次は、まりん&ぱるのツーショットで…
・
・
・
・
・
・
15分格闘して、どうにかようやくまりんとぱるが並んでもらうことに成功
さっ、まりんとぱる、お礼をいって……
まりん、大好きだ…

ほんとっ、うざい
ちょ、ちょっと、ぱる!こんなところで色気づいてないで!!!
…………
いつも、こんなだから、我が家(落ち込み…)
沖縄のお塩、黒糖など、海の風が運ばれてきました。
本当に、ありがとうございます!!
実はわがブログ、2万ヒットが近づきつつあります!!
やったことがないのですが、切り番やってみようかと思います!!!
よろしくお願いします!!!
ジプリ様、平にご容赦を(こ、こんなお礼記事でごめんなさい!!)
ポチポチしていただけると、うれしいです(笑)
とても励みになります!
そのとき、http://purple.ap.teacup.com/marineandpearl/ とURLがなっている状態で、クリックしていただくと、“飼い主”は喜びます。
まりんとぱるも喜ぶかもしれません。
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
励みにしております。

0