2019/11/18

11月第2週の週報  今週の週報

 今年も11月16日がやってきたか。姉のどこでもいっしょを起動させて、いくつか言葉を覚えさせるつもり。

1.弓道部OB現役交流射会
 土曜日はOBとして弓道部の射会に参加。もうコーチとかより年上だし練習もできていないのでどの面下げてって感じだけど、会費を払えば会計には協力できるので参加。同期の人間にも久しぶりに合えたし。

クリックすると元のサイズで表示します

 今の方が部員も多いし、レベルも高い。12射の射会も優勝11中だから、自分が一番当たった時期でも勝てないわけだ。

 ちなみに私の成績

クリックすると元のサイズで表示します

 1から5本目までは連続で外し、6本目から11本目までは連続で当て、最後を外す。的中率50%なら全く練習してない今の成績として望める最高の結果ではあるけど、最後の1本を当てられないのがダメな所。これを当ててれば何かしら持って帰れたのに。


続きを読む
2

2019/11/18

「ターミネーター ニューフェイト」2019米  今日の映画

 デデンデデンデデン、デデンデデンデデン、ということで今回はターミネーターのリブート。何回再起動するのかわからない感じだけど、「いや、この車、エンジンがかかればすごいんです」という感じで廃車にできない。今回は昔の名人が彼女を連れてやってきたけど、どうなんでしょうかね。個人的には3も4も嫌いではないので複雑なのですが。

 ジャッジメントデイが起こらなかった現在。メキシコの工場で弟と働くダニーはある日不死身のロボットに襲われる。逃げる彼らを救ったのはやはり人間離れした動きをする女性、グレースだった。カーチェイスの末に橋の上に追い詰められたダニーとグレース。その時彼女たちを救ったのは、バズーカーと高性能爆薬で武装した女性、サラだった。

 「アイル・ビー・バック」


続きを読む
0
タグ: 映画



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ