2020/2/16

2月第2週の週報  

1.ラジオEXPOに行ってきました。

 クリックすると元のサイズで表示します

 2月10日、11日はTBSラジオのお祭り。前回までは無料イベントだったわけだけど、素人目に見ても赤坂での開催はキャパオーバー。おかげで横浜くんだりまで行って安く無い値段で見ることになってしまった。正直、直前まで行こうか迷っていたんだけど、有名リスナーの集合の場になるという事で自然と行く流れに。よく考えるとアトロクではもう自分が有名リスナーの立場なんだよね。

 初日はライムスとクリーピーナッツ、クレージーケンバンドのライブ。ところが別会場で同時開催のイベントは宮藤官九郎やコサキン、玉さんと高橋芳明さんのトークショーと面白そうなものばかり。なんでこれが同時なんだよ!というのがこのイベントの頻発ワードになる。
 正直普通のライブなら玉さんの方に行こうかと思ったんだけど、ライムスとクリーピーのライブが良すぎてライブステージから動けず。ここに残ったことに後悔はないけど、玉さんやコサキンに行かなかったことは大きな後悔。
 この日、一緒にいたきらぼしさんが有名リスナーの「ふんどしゆで太郎」さんと「やぼ天な連中」さんを引っ張ってきた。ラジオで聴いている名前だけど、実在するんだ、という不思議な感慨が。ここに集まってる人間だけでステッカーの20%ぐらいは取ってるんじゃないかしら。アトロクリスナーが討魔期に見てるのも感慨深かった。


続きを読む
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ