やってもた  

昨夜、ちょっとした

送別会があり、最後に万歳三唱で立ち上がった瞬間

一瞬意識が無くなり、倒れてすぐ起き上がって

何もないかと思ったのですが、回りの人がビックリして

駆け寄ってきてくれました。

気づかないうちに、目の上がパックリ

3針縫いました。

ご迷惑をおかけしました、すいませんでした。

診療所の皆さん夜遅くに申し訳ありませんでした。

倒れるなんか初めてで、ビックリしました。

クリックすると元のサイズで表示します
0

今日は順延  

今日のセンバツ甲子園は、

雨天のため明日に順延されたみたいです

昨日の夜は、もう一度天理の試合を観たのですが

どう観ても完敗で、相手が強かったです、次の対戦相手の神村学園がどういう試合展開を

するのかが注目です

昨日、嫁が撮ってきた写真で唯一盛り上がった時の

写真じゃないでしょうか?

クリックすると元のサイズで表示します
0

完敗!  

やっぱり、相手のほうが1枚も2枚も上でした。少年野球を観ているような展開。
相手のチームのほうが、強豪校を倒す、と云う気持ちが全員から伝わってきて隙のない走塁、打撃。

対する天理は、何の工夫も無く、監督が「泥臭い野球をやろう」とコメントしてたのに、選手は、カッコばかりつけ、見ていても必死さも伝わらずピンチの時も、マウンドに集まったりもせず、自分達が力が上だと勘違いしているように見えました。

もう少し、気持ちが出ても良かったのでは?

多分明日からまた一から出なおしだと思います、相当がんばらないと、夏の甲子園も無理でしょう。

それにしても悔しい!!
1

朝から  

小学校の卒業式に

9人の

卒業生が、卒業しました、

中学校に行っても頑張って下さい。

在校生の子供達の

歌に感動しました。

クリックすると元のサイズで表示します
0

注目対決!!  

クリックすると元のサイズで表示します

今、終わりました、結果は、大阪桐蔭が花巻東に大差で勝ちました。桐蔭が逆転したあたりから観てたのですが、去年の秋の大会の天理と桐蔭の試合のような展開でした。

観ている限りでは、少し花巻東のほうが、考えすぎと意識しすぎで、しぼり球をしぼりきれず、藤浪君の変化球に翻弄されたように思いました。
桐蔭打線は、きっちり振り切れていたような感じでした、特に1番バッターがあれだけ出塁してたら展開は楽になるでしょう。

細かい野球が好きなほうでしたが、天理が橋本監督に代わってから、橋本監督のような野球も好きになりました。

明日は、甲子園でいよいよ采配されます、観に行きたいのですが小学校の卒業式と重なりあえなく断念!

明日は嫁が甲子園に応援に行きます、勝って欲しいです。

勝てば行けそうなので・・・・

それにしても高校野球は、奥が深いので楽しいです。
0




AutoPage最新お知らせ