ようやく  



部品待ちで
 
少し時間がかかりましたが
 
ようやく完成、
 
折り返し、もう一台のステアリング仕様を
 
持ってかえります。
 
昨日も、今日も朝は、冷え込むのですが
 
日中は、かなり暖かくなってきましたクリックすると元のサイズで表示します



クリックすると元のサイズで表示します
0

昨夜  

次女から、速玉神社のお守りピッチャー陣に

渡したと連絡がありました

受け取ってもらえるかな、と考えましたが、選手たちは喜んでいたそうです。

良かった良かった。

クリックすると元のサイズで表示します
0

到着  

仮面ライダー1号の

フィギュアですが

これが

俗に言う「桜島1号」

一番好きなライダーです。

クリックすると元のサイズで表示します
0

昨日の感想  

昨日は、熊野の獅子岩から新宮の速玉神社まで願掛けウォーキングしてきました。本当は今年の元旦に行く予定だったのですが、野球の初打ちや、年末から体の調子がいまひとつで、延び延びになってましたが、やっと昨日実行にうつせました。

朝の10時ぐらいに獅子岩を出発、順調に進み阿田和の「ピネ」近くの海岸で昼ごはん。
食べてから歩き出したのですが、休んだせいか急に足が重くなり、「何してんやろ」と自分に言い聞かせながら、心も折れそうになった時、阿田和付近は、一箇所国道に歩道の無いとこがあり少しだけ町の中を歩いてるとクラブ帰りのような中学生が3人、自転車でやって来てすれ違ったとき大きな声で「こんにちわ」と挨拶してくれました。

見ず知らずにの自分に大きな声で挨拶してくれたので嬉しくなりました。
またやる気が起こり、歩きだすと、新宮まであと10キロの看板が見えました、それから歩き出すのですが、また難関が紀宝町の「亀公園」あたりからの直線の長いこと、普段車に乗ってると気にしないのですが、歩くと景色が変わらないので進んでる気がしません。

その直線も何とか切り抜けるとあとは、新宮まであとわずか思いの外速く到着し、神社にお参りし、お守りを買い嫁の迎えを待ちました。
速玉神社はサッカーで有名ですが名前のとうり「速い玉」で野球選手もよくお参りに来るみたいです、天理の選手権出場と全国制覇もお願いしました。

昨日は途中少ししんどかったですが楽しかった、次はどこ歩こかな?伊勢のほうにでもいこかな?



0

到着  

さっそく

お詣りし、

お守りを、買い

嫁の迎えを待ちます。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ