ノーギアパワー自己記録更新を目指して________ 93kg級: S:193kg(60才、87.45kg)、B:157.5kg(50才、82.6kg)、D:210(56才、86.6kg) ___________________________________________________________________________________________________ 83s級:S:187.5kg(63才、82.2kg)、B:140.5kg(63才、82.2kg)、D:195(61才、81.85kg)
アジアパワー申込み  

今日、JPAよりアジアパワーの参加手続きの申込みが届きました。
この手続きだけで、参加確定ではないようです。


先ずは、階級ですが、新階級での申込みとなります。
但し、新階級では、男子では8名になりますが、アジアパワーだけは特例で、従来の階級の10名の選考との事。これには、少しは安心。

各階級2名で、フォーミュラーで決めるとの事ですので、私は90kg級の為、今回は93kg級で出場するしかないです。

そして、一番心配なのがベンチシャツの規則がどうなるかです。
恐らく、最新規則の袖だけの縮めのみの容認だと思います。
ということは、私が持っているベンチシャツは、胸は加工していませんが、袖の長さを少し切っていますので、新たにベンチシャツを購入しなければなりません。
金銭的に余裕が無い私には、厳しいです。
袖を切った事が、後悔一杯です。(笑)
もう少しJPAの規則動向を待って、ベンチシャツを新規購入か決めます。

それと、肝心の開催日ですが、マスターズは4月20日(水)と21日(木)になります。
私が出場予定のマスターズU 93kg級がどちらの日かは、まだ分かりません。

そして、申込み締切りが、12月10日です。

ベンチシャツの件が無ければ、出場は、迷わないのですが。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ