ノーギアパワー自己記録更新を目指して________ 93kg級: S:193kg(60才、87.45kg)、B:157.5kg(50才、82.6kg)、D:210(56才、86.6kg) ___________________________________________________________________________________________________ 83s級:S:187.5kg(63才、82.2kg)、B:140.5kg(63才、82.2kg)、D:195(61才、81.85kg)
ベンチシャツ  

昨日は、朝9時過ぎ頃、快晴から大風、大雨に急変し、瀬戸大橋のJRも運転を見合す程の最悪の天候でした。
午後3時頃には、風は少し残るものの、天候が回復しました。

そして、夜は当課の忘年会。毎度の事ながら、熱燗飲み過ぎで、風邪と併せて最悪体調。こんなんで、赤穂パワーに出れるのかいと反省。


ところで、アジアパワーで着れるベンチシャツが無いので、出場するかどうか又はベンチシャツを買うかどうか、迷いましたが、今日 マッスルプロにベンチシャツ1枚 注文しました。
風邪を引いた寒い体に追い討ちをかけて、財布も寒くなりました。
スクワットとデッドスーツは、ベンチシャツ程 厳しい規定は無いようですが、何故ベンチシャツだけ規定を締め付けるのでしょうか?

それから、先程 アジアマスターズパワー大会の申込みを送りました。
出場確定ではありません。後日、人選結果が知らされます。
さて、どうなるやら?
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ