ノーギアパワー自己記録更新を目指して________ 93kg級: S:193kg(60才、87.45kg)、B:157.5kg(50才、82.6kg)、D:210(56才、86.6kg) ___________________________________________________________________________________________________ 83s級:S:187.5kg(63才、82.2kg)、B:140.5kg(63才、82.2kg)、D:195(61才、81.85kg)
年賀状  

毎年の事ですが、年末になると早く年賀状をと思いながら、間際までほったらかしでしで、今年もそろそろと思い、昨日の午後から年賀状を作りました。
住所録が古いプログラムで作っていたので、新しいプログラムで入力し直したので、この140人程のデータ入力に半日かかりました。
そして、裏面を印刷して仕上げるのに、結局今朝の11時頃に終了。
ほぼ丸1日かかったことになります。

といっても、今はパソコンへの入力だけで、自分で書くことが無くなり楽になりました。
以前は、全て手書きで、裏面は版画で作っていました。それから、裏面はプリントごっこで作成していました。
そして、今はプリンターで綺麗に出来ますが、ちょっと人情味に欠けるかも。

さて、先日の金曜日にアジアパワー大会の正式?申込みが郵送されました。

早速、昨日申込金を振り込みました。
これで、アジアパワー大会に向けて、気合を入れて練習開始です。
が、その前に、ジャパンオープンベンチに出場する予定ですので、先ずはノーギアベンチを中心に練習します。
本当は、ジャパンオープンパワーに出場したいのですが、茨城?でしたか関東ですので、見送ります。パワーもたまには、関西で開催して欲しいですね。

階級ですが、アジアパワーまでは、フルギアの調整もありますので93kg級として、それ以降は83kg級の予定です。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ