ノーギアパワー自己記録更新を目指して________ 93kg級: S:193kg(60才、87.45kg)、B:157.5kg(50才、82.6kg)、D:210(56才、86.6kg) ___________________________________________________________________________________________________ 83s級:S:187.5kg(63才、82.2kg)、B:140.5kg(63才、82.2kg)、D:195(61才、81.85kg)
青春シリーズ  

月曜日は、体育館が休館ですので練習も休み。
思い出4に行く前に、50才前後の人が高校の時にテレビで観た この青春シリーズを多分覚えているかと思いますが、このテレビドラマを一言。
布施明が主題歌を歌い、夏木陽介・竜雷太・・・等 落ちこぼれの高校生がラグビー・サッカーとスポーツを通して、熱血先生と青春時代を生き抜く、「青春とは何だ!」「これが青春だ!」・・・青春ドラマ。
高校生の時に、このテレビを観て 自分は絶対に先生になろうと 思いました。こんな先生がいたら、こんな仲間・友達がいたらと。

しかし、現実の高校生活というか、高校の先生は ひどい先生がいました。えこひいき丸見え、ゴマすり丸見え こんな先生が高校3年生の担任でした。これで一気に先生になるものかと 思いました。
卒業式には行きませんでした。卒業式の日は、市立図書館で受験勉強していました。一応これでも、昔の国立一期の大学を卒業しました。

でも、いつまでも思います あの時の青春シリーズは、良かった。
中学時代に観た「巨人の星」以来のインパクトがありました。
いつも涙流していました。

今は こんな純粋なドラマが減りました。
こんな愚痴を書くのは、年取ったせいかな?
0




AutoPage最新お知らせ