ノーギアパワー自己記録更新を目指して________ 93kg級: S:193kg(60才、87.45kg)、B:157.5kg(50才、82.6kg)、D:210(56才、86.6kg) ___________________________________________________________________________________________________ 83s級:S:187.5kg(63才、82.2kg)、B:140.5kg(63才、82.2kg)、D:195(61才、81.85kg)
富山のブリ  

ゴールデンウイークの最後の日は、ぼけーっとテレビを見ています。
先程のテレビで、再放送ですが、富山の正月料理がありました。
富山はブリが一番の料理だとのこと。
天然ブリと養殖ブリの違いを紹介していました。
天然ブリは、脂がのって全体的に赤みがあります。
養殖ブリは、全体的に白っぽいです。
そういえば、我が家でたまに買っているパック入りのブリの刺身は、赤みが殆ど無いですね。ということは、養殖?
でも、私の食感では旨いですが。
これが天然だと、一体どんなに旨いのかな?

と思いながら見ていて、ふと この3月に富山のジャパンオープンで富山のブリを食べずに帰った事が 後悔しています。
帰りの汽車の中で、ミョウヤンと二人で 「ブリ食べたかったなあー」とよだれを垂らしていました。
ミョウヤン、今思えば 二度と行く機会が無い富山で ブリを食べれなかった事 一生後悔ものですね。(笑)

昨日のベンチで肩が痛いのですが、ちょっとの肩の動きの違いで痛みがひどい時と 痛みが無い時があります。
胸を開く動作が一番痛みます。だから、インクラインはそう痛みはありませんが、フラットは最悪です。しかし、ナローは痛い。何でかなあー?
昨日、体育館に来ている人から、鍼治療に行ってはと言われました。
鍼治療とかカイロは、一回も行ったことが無いのですが、効果あるのでしょうか。その日は、痛みは和らぐとは思うのですが、練習すれば痛みは同じような感じだと思うのですが。しかし、練習することが、間違いなんでしょうが。

さて、明日から気合入れ直し、仕事第一にパワーに励みます。
火曜日は、ベンチをやろう。
0




AutoPage最新お知らせ