ノーギアパワー自己記録更新を目指して________ 93kg級: S:193kg(60才、87.45kg)、B:157.5kg(50才、82.6kg)、D:210(56才、86.6kg) ___________________________________________________________________________________________________ 83s級:S:187.5kg(63才、82.2kg)、B:140.5kg(63才、82.2kg)、D:195(61才、81.85kg)
マッスルプロから帰りました  

今日、マッスルプロジムに練習に行きました。
昨晩、西明石に泊り、今朝8時過ぎにホテルを出発し、早くジムに着くかと思いましたが、意外と時間が掛かり、9時50分頃ジムに到着しました。
幸いにもオーナーが来ていまして、無事ジムに入れました。

暫くして、あきとも君そしておっくんが来ました。
オーナーは用事があるとのことで、自宅に帰られましたので、午前中は3人で練習。

昼前に大地君が来て、昼過ぎて中島さん、spokさん、天辻さんと来ました。

ヒロノリさんとIT委員長が来るまで、待つつもりでしたが、10時からの練習で疲れましたので、15時にジムを去りました。
ヒロノリさん、IT委員長 ごめんなさい。
次回の機会に宜しくお願いします。

15時にジムを出て、新神戸に着いたのが、16時。
16時12分発の新幹線に乗り、岡山経由で17時33分今治駅着で、自宅に到着が20時でした。約5時間の長旅でした。
四国と本州は、遠いです。

しかし、良い練習が出来ました。
オーナー、長時間居座りまして 有難うございました。
練習内容は、明日書き込みます。
0

武者修行へ  

サイクルトレーニングも第3クルーがほぼ終わり(といっても何か中途半端でしたが)、ベンチとスクワットが尻すぼみで、デッドが横ばいの結果のようでした。
バリバリジムかマッスルプロジムに行って、刺激をもらおうと悩んでいましたが、明後日の土曜日にマッスルプロに行くのを決めました。

続きを読む
0

スクワット(3-4)  スクワット

朝夕、ずいぶんと涼しくなりました。
練習には、良い季節ですが、調子が出ません。
今日は、スクワット。
150kgを8repsのつもりが?
続きを読む
0

やっと回復  

昨日は、朝の練習が堪えたのか、それとも練習から帰ると孫が来ていたので、散歩がてらに15分程 抱いたのが堪えたのか、疲れ果てました。

昼寝をしていたら、嫁が掃除機を掛けていたのが分かり、すぐ傍で ゴーゴーと掃除機を動かしていたのにも関わらず、ぐっすりと眠っていました。
これには、さすがに嫁も驚いたそうです。

夜は9時過ぎに就寝でした。
やっと回復しました。
しかし、10時過ぎましたので、寝ます。zzz
寝る子でなくトドは育つとは、私のことかもしれません。
0

ベンチ(3-5)  ベンチプレス

デッドに続いて、不調のベンチ。
3年前に痛めた右肩の痛みは殆どありませんが、右肩の上がりが左肩より遅い。
右肩関節がずれていると思うのですが。
インクラインベンチをすれば、右肩の動きがぎこちないのが良く分かります。
左肩はこの4月に痛めましたが、まだ痛みが残ります。
特に、ナローをすると顕著です。
それは、ともかく ベンチ(3-5)




続きを読む
0




AutoPage最新お知らせ