ノーギアパワー自己記録更新を目指して________ 93kg級: S:193kg(60才、87.45kg)、B:157.5kg(50才、82.6kg)、D:210(56才、86.6kg) ___________________________________________________________________________________________________ 83s級:S:187.5kg(63才、82.2kg)、B:140.5kg(63才、82.2kg)、D:195(61才、81.85kg)
ベンチサイクル(2)  ベンチプレス

スクワットの重量が軽いので、15分ぐらいで終了。
ベンチも重量が軽いので、同じ時間で終了したので、補助練習がたくさん出来ました。
しかし、今日は何故かたくさんの人が練習に来ていました。
両手を挙げると、隣の人の当たりそうなぐらいの混雑でした。

続きを読む
0

スクワットサイクル1  スクワット

今朝は、春というのに寒い朝でした。何時もなら布団を蹴飛ばして寝ているのに、今朝は何故か布団が乱れず寝ていました。
明日の朝も寒いとか、どうなっているのか日本の天気?

今日は、久し振りにスクワットです。
サイクル1日目ですから、軽い重量です。
続きを読む
0

出張でリバウンド  

昨日、今日と大阪に出張しました。
岩崎ジムより一駅離れた弁天町にある客先の会社です。
昨晩は、一緒に行った会社の連中と 乾杯。
食べて、飲んで お腹一杯。

続きを読む
0

トレーニング開始  ベンチプレス

今日は、サイクルトレの重量設定をして、本当に軽く ベンチは80kg、スクワットは100kg、デッドは110kgから始め、気長に8週で終わらせる予定です。
サイクルが脱線しないように、重量は5kgアップで進めます。
サイクルメニューを作成して、ゴロゴロしていたのですが、さすがに1週間休んだので、じっとしておられず練習を開始しました。
続きを読む
0

カーペンターズ  

昨晩、たまたまNHKにチャンネルを合わせると、カーペンターズ特集を放映していました。
妹のカレンが拒食症で亡くなって、早20年余り経ちます。
彼らと私の年代は殆ど同じ青春時代でした。
1970年代にハードロック全盛時代に、下宿で夜 静かにカーペンターズの歌を聞いたものでした。凄く柔らかい歌声で歌うカレンの声は、今でも心に残ります。
カレンが大好きなドラムを叩きながら歌っていたら今も元気だったかもしれません。
拒食症の始まりは、ドラムから離れて、ソロボーカルになって聴衆の前に立ってからかと思います。
それよりも、驚いたのが彼らのデビュー曲がビートルズの涙の乗車券だとは、全く知りませんでした。
それから、大変な苦労をして、ヒット曲を放ったかと思うと、あの悲惨な結果。

次のカラオケは、カーペンターズに挑戦しようと思います。


0




AutoPage最新お知らせ