ノーギアパワー自己記録更新を目指して________ 93kg級: S:193kg(60才、87.45kg)、B:157.5kg(50才、82.6kg)、D:210(56才、86.6kg) ___________________________________________________________________________________________________ 83s級:S:187.5kg(63才、82.2kg)、B:140.5kg(63才、82.2kg)、D:195(61才、81.85kg)
JOベンチ おまけ  

今回の新規則を適用した初めてのJOベンチに私の独り言(分かりやすく言えば、負け犬の遠吠えです。)を書きます。
決して、誹謗、中傷、非難のつもりではありません。

ところで、愛媛県と愛知県は一字違いで、よく間違えられます。
愛知県:メジャーリーグ、愛媛県:マイナーリーグ くらいかな?
第一試技の時に愛知県の渡辺選手とコールされ、ベンチに横たわって愛媛県ですと訂正を申し込みました。だから、失敗したのかも。(笑)
 
続きを読む
0

JOベンチ その5  

さて、私のグループ90s級です。
前回の覇者 こうさんが82.5s級に転向されたので、HGさん、川口マンさん、天野さん、パワエリさん他 誰が優勝しても可笑しくない一般メンバーでした。
この中に混じって試技するのですから、ガッと燃え上がるべきでしたが、前回と違い何故かテンション下がり気味でした。
睡眠不足、デキモノの痛み等 あるのでしょうが。
第一試技の失敗で目の前真っ暗となり、他の選手の試技は身に入らず見てしまいました。
このグループの試技が終わったら、早くこの会場から逃げ去りたくなり、次の67.5s級が終わると帰りました。
表彰式までいて、皆とワイワイと騒ぎながら、フェリーで帰る予定を変更して、その日の高速バスで帰宅しました。
不甲斐無い結果でかなり凹みましたが、会場にいている時には皆さんに声を掛けられまして、励みになりました。

同じ90s級のMTの宮崎県の高橋選手から面識は一度もありませんが、ブログを見ていますよと言われました。嬉しいです。右肘の調子が悪く、第三試技を棄権してしまいましたが、回復を祈っています。

安富さんと初めてお会いし、色々とお話出来て良かったです。
来週のジャパンオープンパワーの好記録を期待しています。

ファイトクラブの中嶋さんも応援に会場まで来てくれたのですが、期待に添えなくて残念です。

続きを読む
0

JOベンチ その4  

75s級の試技です。
このクラスもA,B両面で行われ、試技を見たい選手が両面に分かれてしまい、行ったり来たりしていました。
それにしても、大堂選手は強い。しかも、自力でラックアウトですから。
それから、大阪の高山選手には前回のJOベンチ以来、1年4ヶ月振りに会いましたが、物凄いバルクアップして驚きました。今後、パワーも出場するとのことで、楽しみです。


続きを読む
0

JOベンチ その3  

10時に試技開始。
先ずは一士二官がA,B両面で行われましたが、B面で見ていたのでBBGYMメンバー全員写真に撮れませんでした。
今回は、BBGY所属の貝塚市消防署と岐阜県の不破消防組合との一騎打ちとなり、BBGYMメンバーはチームの戦いに徹し、自分の記録を度外視し、チーム優勝しました。
チーム結束力の勝ちです。おめでとうございます。

各メンバーの試技

続きを読む
0

JOベンチ その2  

先程 病院から帰りました。
このデキモノというのは、体質によるものだそうです。
私には、初めてのデキモノですが。
皮膚下に袋が出来て、そこに毛穴からばい菌が入りこみ、膿が貯まるそうです。
今日はデキモノを5mm程切り、その膿を取り出し、袋も取り出したのこと。
切り口は塞がず、ガーゼを埋め込み消毒をしながら、肉が盛り上がるのを待つだけだそうです。自然治癒です。従って、1週間はベンチ禁止です。
しかし、肩の痛みよりはこのデキモノの痛みの方が試合では辛いものがありました。
体を動かす度に、痛みが気になり、他の選手の試技をじっくり見る余裕もありませんでした。デキモノの写真を見て、これでよく試技が出来たと 自分で感心しています。(笑)
まあ、こういうことで、今回の大会結果は、神様が休養せよと戒めてくれたのかもしれません。

ところで、JOベンチの続きですが、出発編から始めます。
続きを読む
0




AutoPage最新お知らせ