ノーギアパワー自己記録更新を目指して________ 93kg級: S:193kg(60才、87.45kg)、B:157.5kg(50才、82.6kg)、D:210(56才、86.6kg) ___________________________________________________________________________________________________ 83s級:S:187.5kg(63才、82.2kg)、B:140.5kg(63才、82.2kg)、D:195(61才、81.85kg)
死にかけました  

今日から、気持ち新たに練習道具を車に載せて、出勤。
ところが、15時過ぎ頃から 胃が痛み出し、又しても椅子に座っておれず、会議室で折りたたみ式椅子を並べて横になり、30分余りで何とか回復しました。
頭の先から脚まで、汗びっしょり。
昨年の暮れから、これで3回目の胃痛です。
やはり、普段のお酒の飲み過ぎかも。もしかして、胃癌の兆候?
家に居る時は、こんな事はないということは、仕事のストレスがあるかもしれません。
お酒は控えめに、仕事も楽しくしなければと反省。

明日から、5月になりますので、もう一度気持ち新たに明日は練習です。

0

明日から練習  

昨日は、有休をもらい休養しました。
午前中は、それほどでもなかったのですが、昼前から体がだるくて、腰も痛く、動く気もしませんでした。
おまけに、昼過ぎに娘と孫が遊びに来たので、孫と遊ぶのに必死でした。

それでも、全日本マスターズパワーの締め切りが近づいたので、申込み用紙他 準備して本日投函しました。ホテルの予約も終了。
6月8日に備えて、明日から練習開始です。

ところで、四国パワーで反省すべき点は、ゆっくりと4日間休養し、食べてばかりでしたので、腹筋は弱り腹が出てしまい、スーツの腹回りがパンパンできつくて死にそうでした。全日本では、しっかりと腹筋を鍛えていきます。
そして、もっとスクワットとデッドを強くせねばと思います。
0

四国パワー(5)自分の試技  

最後に自分の試技です。
当日、5時に目が覚めてしまい、御飯を食べる前にプロテインを飲んでみました。
これが、最悪で下痢になり家を出る6時過ぎまで、トイレに4回座りに行きましたが、会場入りした頃には治りました。
それから、やっと朝食が食べれました。しかし、肝心な高血圧の薬を飲むのを忘れてしまいました。多分、試技中は200を越えていたのかもしれません。(笑)
続きを読む
0

四国パワー(4)  

ブログ仲間の試技です。
自分が試技していますので、シングルベンチのみしか撮れませんでした。
この大会のスタートはシングルベンチからでしたが、スタッフの手違いで少しつまづきました。
一番最初の選手の試技時、ラックから外した時から凄い傾きながらラックに戻すまで同じ状態。可笑しいと思いきや、プレートを左右重さを間違えていました。
そのせいか、一巡するまで、プレートの取替えに手間取りました。

又、パワーのベンチの時に、主審がラックを言い忘れ、5,6秒間が空いたようです。
スタッフの皆さん、大変でした。
続きを読む
0

四国パワー(3)  

四国パワーの会場他 表彰式関係です。
高知県協会のスタッフの皆さんは、9月の全日本マスターズパワーの演出及び進行のシュミレーションも兼ねて、今回の大会を進行されていました。
しかし、スタッフの人数が少なかったので、完璧まではいきませんでしたが、スタッフの意気込みが感じられました。
高知県協会及びスタッフの皆さんに感謝です。


続きを読む
0




AutoPage最新お知らせ