ノーギアパワー自己記録更新を目指して________ 93kg級: S:193kg(60才、87.45kg)、B:157.5kg(50才、82.6kg)、D:210(56才、86.6kg) ___________________________________________________________________________________________________ 83s級:S:187.5kg(63才、82.2kg)、B:140.5kg(63才、82.2kg)、D:195(61才、81.85kg)
西宮ベンチ 3  

西宮ベンチのアラカルトです。
皆さんの写真を勝手に載せます。

ところで、皆さんは 何故 愛媛からわざわざ西宮まで出向くのかと不思議に思っているかもしれません。
今回4回目の大会で、昨年の3回大会に続き2年連続で出場しました。
第1、2回大会の写真を見て、何かアットホーム的な感じを受けたこと、本当に身近に一流選手の試技が見えること。景品も良いこともあるのですが。(笑)

とにかく、一度出場される事を薦めます。そうすれば、理由が分かると思います。


続きを読む
0

西宮ベンチ 2  

豊永選手の試技時間が迫り、豊永選手のアップの手伝い。次の試技が自分の番ですので、豊永選手のアップが終わったら、自分のアップをしたので、豊永選手の試技が見れませんでした。

結果を見ると、第一、第二を失敗して、第三試技で110kgを成功して、JOベンチの標準記録が取れたのこと。良かった。観客の皆さんの声援が凄く、心強かったとのこと。
ここらが、西宮ベンチの素晴らしい所です。ふじたオーナーの人徳かもしれません。

私とこうさんは、アップ前に塩田さんのグッドコンディションを塩田さんに入念に塗ってもらう。塗った所は、ガーンと熱くなり、動きがスムーズになります。
私は、第一試技後も塗ってもらいました。
この効果と塩田さんの補助で150kgが挙がったのも一つの要因です。
アップの最後の重量は、130kg一発。これは、軽かった。

続きを読む
0

西宮ベンチ 1  

西宮ベンチから、今日の14時過ぎに帰宅しました。
結果から、先に報告しますと、150kgの10%賭けに成功しました。
皆様の応援のお陰です。有難うございました。

先ずは、毎度の事ながら西宮ベンチの道中から。
昨日の朝5時半に目が覚めて、ゆっくりと朝食を済ませて、嫁さんに高速バスが出発する今治駅に車で送ってもらう。
ほぼ、満車の状態で、定刻の7時に出発。
天気が心配でしたが、二日とも快晴で良かったです。
定刻の11時20分にぴったし、三宮に到着。
4時間20分の長旅、試技のイメージを色々と想像していましたが、一人だと退屈で嫌になります。

三宮から阪神電車で武庫川へ、約25分。
武庫川駅で前日から芦屋に宿泊した徳島県の豊永選手と、12時前に合流して、マッスルプロジムにほぼ12時に到着。
まだ、ふじたオーナーが来ていなく、ジムに一番乗り。
電話をして、早速ジムに来て頂き、ジムを開けてもらいました。
予定は、12時半に空けるとのことでした。

続きを読む
0




AutoPage最新お知らせ