ノーギアパワー自己記録更新を目指して________ 93kg級: S:193kg(60才、87.45kg)、B:157.5kg(50才、82.6kg)、D:210(56才、86.6kg) ___________________________________________________________________________________________________ 83s級:S:187.5kg(63才、82.2kg)、B:140.5kg(63才、82.2kg)、D:195(61才、81.85kg)
ベンチとスクワット  ベンチプレス

昨日の記録会の不甲斐無さの鬱憤払いとトレローさんに教えてもらった練習方法を試す為に、今日もベンチ。

ところで、昨日の帰りですが、高知道の高速道路のトンネルで5,6台 連ねて、割りにゆっくりと走っているので、可笑しいとは思いながら、追い抜くと、先頭のクラウンが覆面パトカーで突然 赤ランプ点灯して、追い越して行くではありませんか。
あーあーやっちゃたと諦めたら、そのまま走り去って行きました。

まだ、運が残っていると、ふっとため息です。
この運をジャパンオープンベンチに持って行き、155kgを目標に頑張ります。
続きを読む
0

高知県ベンチ記録会(2)  

昨日の高知県ベンチ記録会は、順位を付ける大会でもないのに、前の晩は緊張のせいか眠ったような眠ってないような時間が過ぎ、朝の5時過ぎに目が覚めました。
こういうのは、何時まで経っても子供の性格で単純です。

会場についても、室内の暖房が効いているせいか、頭がぼーとしているままの試技でした。先週は、体調悪くそうは挙がらないと覚悟はしていました。
アップは、試技台で13人のロ-テーションで行いました。
当然、トレローさんの時は、皆がベンチ台を囲み、じっと見つける状態でした。
恐らく、トレローさんは、アップも試技もやりにくかったと思います。

私のアップでは、そうは重く感じませんでした。
第一試技 140kg:何とか挙がった感じ。
第二試技 145kg:これはお情けの白旗2本、ジャパンオープンでは赤旗です。
第三試技 147.5kg:半分挙がって、フリーズ、当日の様子ではこれが精一杯
記録会は、こんな感じで終了。

続きを読む
0




AutoPage最新お知らせ