ノーギアパワー自己記録更新を目指して________ 93kg級: S:193kg(60才、87.45kg)、B:157.5kg(50才、82.6kg)、D:210(56才、86.6kg) ___________________________________________________________________________________________________ 83s級:S:187.5kg(63才、82.2kg)、B:140.5kg(63才、82.2kg)、D:195(61才、81.85kg)
ベンチ(4)  ベンチプレス

昨晩は、2年振りに帰省した息子、孫達と外食。
嬉しさの余り、ちょっとお酒を飲み過ぎて、朝は調子が悪かったのですが、午後から回復したので、体育館へ。
息子は、朝 大阪に帰りました。
次は、お盆に帰るように言いましたが、さて 何時の事やら?
続きを読む
0

連休明け  

5連休明けの出勤は、肉体的にも精神的にも疲れます。
ただ、今日が月曜日だけでないのが、救いです。
次の大型連休であるお盆まで辛抱して、働くばかりです。
続きを読む
0

デッド(1)  デッドリフト

とうとう今日が、5連休の最後の休日。
結局、外出することもなく、練習三昧の連休でした。
今日は、腰の疲れが残っているのですが、デッドをしてみました。
どのような練習方法をするか今日の練習で決めようかと思いましたが、まともな練習が出来ず、悩んでいます。
続きを読む
2

ベンチ(3)  ベンチプレス

5月1,2,3日の3連荘の練習と、小さい田んぼの手作業の草刈に庭の木を切った枝葉の片付け等の疲れが溜まって、昨日の夕方から しんどくてたまりませんでした。
それで、9時には寝てしまいました。

早く寝たお陰で、今朝はかなり回復して、9時前から練習してきました。
本当は、デッドの順番になりますが、腰の疲れだけが酷いので、ベンチをしました。
ちょっとペースが早いのですが、まだ軽い重量ですので。
続きを読む
2

四国パワー 最終編  

四国パワー 最終編として、自分の試技を思い出しながら書きます。
この第31回四国パワーの出場は、これで3回目かと思います。

当日5時半に目が覚めて、6時半に自宅を出発して、会場である高知市東部総合運動場体育館に到着したのが、8時半ですから、高速道路を利用して2時間の距離です。
高速道路代も1000円になりましたから、早く安いということです。
高速道路でなく国道で行った時は、3時間半ほどかかったと思います。

会場に入ると、既に試技場も設営され、顔なじみの選手も10人余り来ていました。
ベンチは、昨年9月に開催された全日本マスターズベンチ大会が高知市で開催されましたが、その時にパワーラインのベンチ台とイバンコのシャフトとプレートを購入いていますので、それを使用しますので、我々選手も嬉しい限りです。


続きを読む
1




AutoPage最新お知らせ