ノーギアパワー自己記録更新を目指して________ 93kg級: S:193kg(60才、87.45kg)、B:157.5kg(50才、82.6kg)、D:210(56才、86.6kg) ___________________________________________________________________________________________________ 83s級:S:187.5kg(63才、82.2kg)、B:140.5kg(63才、82.2kg)、D:195(61才、81.85kg)
赤穂パワー アラカルト  

今回の赤穂パワーで感じたこと等を自分勝手に書きますので、もし気分を害される方がおられたら御容赦下さい。

それと、you tubeにも載せれるビデオカメラを買い換えたのですが、それが分からず四苦八苦しています。アップ出来るかどうか分かりませんが、暫くお待ち下さい。

んで、何故 四国くんだりから、この年末に赤穂大会に行くのかと思う方が多いと思います。

続きを読む
5

赤穂パワーその3写真  

赤穂パワーの写真関係です。
各選手の試技は、森田さんにビデオを撮ってもらいながら、写真も撮ってもらいました。
有難うございました。
続きを読む
1

赤穂パワーその2  

赤穂パワーの自分の結果ですが、香川パワーに続き、今回も満足のいく結果が得られず、情けないものとなりました。
”たられば大将のおっさん”です。

同じグループに、川口マンさん、安井さん、森さん、陣内さん、安谷屋さん他 全日本トップの選手と一緒に試技が出来る絶好の機会でしたので、余計に悔しさが残りました。
それにしても、この5選手の気迫こもった試技は、感動ものでした。

年齢だけの言い訳だけはしたくない。
パワーには向いていない精神的な部分、体質的な部分もあるのでしょうが、やはり練習の質と量が記録向上出来ない原因だと思います。
もう一度、練習に励み、それで駄目なら、今後 大会からは退く気持ちで、やり直します。
続きを読む
0

赤穂パワーその1  

昨晩、無事 赤穂パワーより帰宅しました。
試合が終わり、表彰式が済んだのが、9時15分くらいで、その後 各賞の授与があったようですが、遅くなるので、表彰式後 帰りました。
自宅に着いたのが、11時半でした。厳しいスケジュールでしたので、今日は有休休暇をとっています。
といっても、一緒に参戦した森田さんが往復ともに車の運転してくれまして、私は助手席でうとうと寝ていましただけです。森田さん、長時間運転 お疲れ様でした。

今治市と赤穂市ですが、電車で行くと結構時間がかかりますが、車だとしまなみ海道を通ると、2時間半程で行きます。思ったよりは近いです。約170kmです。
それから、阪神地方の方は、しまなみ海道を知らないというか、四国と本州の橋が3本あるのを知らないようです? たまには、しまなみ海道を通って、松山の道後温泉に遊びに来て下さい。

さて、大会結果ですが、既にHPAに結果が載っていますので、詳細はそれを見て下さい。
先ずは、概略だけです。
写真等は、追って載せていきます。

続きを読む
1




AutoPage最新お知らせ