ノーギアパワー自己記録更新を目指して________ 93kg級: S:193kg(60才、87.45kg)、B:157.5kg(50才、82.6kg)、D:210(56才、86.6kg) ___________________________________________________________________________________________________ 83s級:S:187.5kg(63才、82.2kg)、B:140.5kg(63才、82.2kg)、D:195(61才、81.85kg)
3月23日のスクワット  スクワット

先般の3連休前の岡山出張、3連休に孫との遊び、3連休後の神戸出張と忙しかったせいか、腰に疲れが残って、昨日のスクワットは調子上がらずでした。

反省のスクワットです。

続きを読む
0

全日本パワー開催を  

兵庫県協会の塩田さんから、今年の全日本パワー開催への協力依頼です。
皆様の御協力を御願いします。
詳細は、下記 塩田さんの文章を参照下さい。


兵庫県協会塩田です。

さてアジアパワーが12月に延期になりましたが、6月の栃木である、全日本パワー選手権(男子・女子・ジュニア・マスターズ)が、震災の影響で体育館が半壊し、栃木での大会が中止になりました。

そうなると代替地を探すことになるでしょうが、今のところ動きはありません。このままでは全日本パワーが中止になることも考えられます。
そうならないためにも、われわれ選手はJPAに対して、全日本パワーを開催しろという意思表示が大事です。

そこで私塩田宗廣は、世話人として署名をJPAに提出します。皆様の熱い署名をぜひお願いします。
フォームはこちらからいけますのでお願いします!

http://my.formman.com/form/pc/CxutqYber7MjlJvO
0

アジアパワー中止  

4月20日〜24日 神戸で開催予定のアジアパワー大会が、残念ながら12月に延期となりました。
アジアパワーのHPに載っています。

http://ameblo.jp/asianpower2011/

東日本大震災から一日でも早く復興を祈るばかりです。

再度、選手に選抜されるかどうか分かりませんが、これでノーギアパワーの練習で地力アップに励みます。

しかし、12月に延期になると、赤穂パワー&ベンチ大会が中止なるのではと心配です。

0

アンパンマン  

昨日は、天気予報では雨だったのですが、朝方は快晴でしたので、高知県のアンパンマンミュージアムに孫4人を連れて遊んで来ました。
昼過ぎから、天気予報通り 雨でしたが。

アンパンミュージアムは、4年目に初めて行って、今回2回目ですが、大人の入場料700円は変わらずで、高い。入場料の半分くらい、東日本大震災の義援金に回してくれればと思います。

5歳の魁吏は、4年前の時には、物凄く喜んでいましたが、たったこれだけと既にこの手の催しは、飽きたようですが、璃音、里斗、琉衣は「アンパン」と叫びながら、喜んでいました。2,3歳の幼児向けのアンパンマンミュージアムのようです。

クリックすると元のサイズで表示します
0

昨日のスクワット&ベンチ  スクワット

昨日の合同練習で、自分勝手ながらアジアパワー大会に備えて、参加選手の協力を得て、フルギアの調整をさせて頂きました。
今回が、初めての調整練習です。
結果は、まだまだですが、それよりもベンプレ親父様のブログによりますと、東日本大震災により延期になる可能性もあるとのことで、致し方はないにしても複雑な心境です。
続きを読む
0




AutoPage最新お知らせ