ノーギアパワー自己記録更新を目指して________ 93kg級: S:193kg(60才、87.45kg)、B:157.5kg(50才、82.6kg)、D:210(56才、86.6kg) ___________________________________________________________________________________________________ 83s級:S:187.5kg(63才、82.2kg)、B:140.5kg(63才、82.2kg)、D:195(61才、81.85kg)
デッド  デッドリフト

気持ち的には、まだ四国パワーの結果が尾を引いて、落ち込んでいますが、今日から練習開始です。

休養も必要でしょうが、へぼパワーリフターは休むわけにはいきません。

今日は、デッドです。
続きを読む
1

四国パワーの反省  スクワット

たられば話の四国パワーの反省です。

写真は、たったの4枚しかありません。
会場の雰囲気2枚と私と高橋選手のスクワット2枚の写真です。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
続きを読む
0

四国パワー結果  

本日の四国パワーの結果です。
出場者32名と恐らく今まで最高の出場者だと思います。
日本記録も出ました。

しかし、大見得を切りました私は、下記の通りお恥ずかしい記録となりました。
言い訳はありません。単なる実力不足です。
全日本マスターズパワーの出場を見送るかもしれません。

それにしても、芦原兄弟選手は、立派な試技を見せてくれました。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
4

四国パワーの目標  

昨日から気温も上がり、暖かくなりました。
明日の四国パワーは、天候にも恵まれて、マッスルプロ軍団も参加して、大会も盛り上がるかと思います。

四国パワーの目標ですが、同じ階級の日本記録であるS:225kg、B:167.5kg、D:222.5kg、合計:615kgを更新することです。

フルギアの練習は、2回だけしかしていませんが、目標は大きく頑張りたいと思います。

ベンチは、いけると思いますが、昨年の全日本マスターズベンチの時より太ったのか(体重は変わりませんが)、シャツがかなりきつくなり、やってみないと分からない状況です。

スクワットとデッドもベンチ以上にギアの効きがどうかさっぱり???です。

会場のパワーもらって、どかっと挙げてきます。
1

デッド  デッドリフト

今日は、デッドで軽い重量で練習のつもりが、ついついノーギアで高重量でやってしまいました。

四国パワーと全日本マスターズパワー共に、フルギアですが、ノーギアの練習ばかりです。
練習は、殆ど一人で練習ですので、ギアが着れませんし、補助もいません。
それでも、たまにはフルギア大会に出場して、ノーギアでは出来ない重い重量を持って、脳と体に刺激を与えたいと思っています。
続きを読む
0




AutoPage最新お知らせ