ノーギアパワー自己記録更新を目指して________ 93kg級: S:193kg(60才、87.45kg)、B:157.5kg(50才、82.6kg)、D:210(56才、86.6kg) ___________________________________________________________________________________________________ 83s級:S:187.5kg(63才、82.2kg)、B:140.5kg(63才、82.2kg)、D:195(61才、81.85kg)
全日本マスターズパワーへ  

とうとう間近に全日本マスターズパワーが迫ってきました。

明日、朝7時発の高速バスに乗り、11時過ぎに三宮に到着後、会場である神戸中央体育館へ行きます。
自分の出番は、明後日の6月2日の112時15分からですが、明日の試技を見て、モチベーションを上げていきます。

調子は良く分かりません。
ノーギア大会であれば、どの程度上がるのか分かりますが、フルギアは殆ど練習していませんので、一体何キロ上がるのかやってみないと分かりません。

4月の四国パワーのような失敗はしないように、先ずは3種合計日本記録615sを更新するのを、第一目標に頑張ってきます。

結果報告は、6月3日にします。
0

ベンチ  ベンチプレス

今日が全日本マスターズパワーへの3種最後の練習で、ベンチをしました。

児玉スペシャルを置いている高橋ジムでの練習。
疲れのピーキングがきたようで、調子悪い。
続きを読む
0

スクワット  スクワット

今日は、全日本マスターズパワーへのスクワットの最後の練習です。
といっても、ノーギアの練習ですが。
ギアは、3種共に 満足な練習が出来ていませんので、当日の運?任せです。
今の練習環境では、仕方ないかもしれません。

但し、唯一の救いというか、頼もしいセコンドに川口マンさんが付いてくれることです。
何時も無理を言っても、「何をおっしゃるやら。」と笑って受けてくれる川口マンさんには感謝しております。

続きを読む
0

孫の運動会  

昨日は、孫の魁吏(小学校2年生)の小学校の運動会でした。
昨年までは秋にしていましたが、校舎の耐震強化工事をするので、今年は春に行いました。

絶好の運動会日和で最高でした。

孫の徒競走では、自分の子供の運動会より滅茶苦茶に緊張します。
地区別リレーに出場して、8チーム中の2位になりました。
予選では、一年生がバトンを渡さずにそのまま走り、魁吏がバトンを追いかけるハプニングがありました。
楽しい一日でした。



クリックすると元のサイズで表示します

腰に手を当てているのが、魁吏です。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0

ベンチ  ベンチプレス

今朝は、BARI\SHIP 2013の一環行事の新造船見学のアテンドをした後、午後からベンチ。

しかし、暑くなりました。少しベンチした後で、汗びっしょりになりました。

ベンチも疲れ気味で、今一つでした。
続きを読む
0




AutoPage最新お知らせ