ノーギアパワー自己記録更新を目指して________ 93kg級: S:193kg(60才、87.45kg)、B:157.5kg(50才、82.6kg)、D:210(56才、86.6kg) ___________________________________________________________________________________________________ 83s級:S:187.5kg(63才、82.2kg)、B:140.5kg(63才、82.2kg)、D:195(61才、81.85kg)
福来たる  

6月2日の全日本マスターズパワーの表彰式には、帰りのバスの時間の関係で帰りましたので、出られませんでしたが、本日 表彰状とメダルが届きました。

それと一緒に昨年11月18日の近畿パワー、12月9日の中国パワー、今年の4月28日の四国パワーでの日本記録認定証(勿論、一般でなくMVですが)も届きました。

関係者の方に感謝します。

纏めて福来たるです。

全日本マスターズパワーの結果は、不甲斐ないものでしたが、これを機に再度頑張りたいと思います。



クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0

今年後半に向けて  

全日本パワーが終わり、6月も中旬になり、今年も後半になりました。

この一週間、練習も休みましたので、体の疲れも取れて来ました。
又、ニーラップの脚のあざも癒えて来ました。

新しい練習場で気持ちを切り替えて、明日の月曜日から練習開始です。
月:ベンチ、火:スクワット、木:ベンチ、金:デッドの週4日のパターン。
土、日は予備日。

どの大会に出場するかは決めてはいません。
調子を見ながら、決める予定です。

それから、今までの練習場でやっていた皆も練習に来てくれれば良いのですが。



0

全日本マスターズパワーの写真  

今日、初めて新しい練習場で練習してきました。
といっても、遊び程度の軽い重量でした。
今まで使っていた公式に近いベンチ台が無くなり、規格外のベンチ台しかありませんので、これからのベンチ練習をどうするかが問題です。

お役所関係はお堅いので、このベンチ台の事を言っても、聞く耳持たずです。

それよりも、疲労が残っていて、体が言う事を聞きません。
それと、折れてるわけではないでが、右手首が痛いです。

ところで、大会の写真ですが、応援に来てくれた方が、スクワットとベンチを撮ってくれていました。良かったです。

日が経つにつれて、失敗試技の悔しさが溢れてきます。
如何なる時でも、全力投球すべきであったと後悔しています。

これは、第一試技の210s

クリックすると元のサイズで表示します


続きを読む
0

新しい練習場  

今日は、有休をとって体を休めています。
時間が経つにつれて、あちこちが痛くなり始めました。
それと寝違えたのか、首が痛くて回りません。

ところで、練習場ですが、4,5月の2か月は今治市に唯一あるジムに通っていましたが、6月からは今治市中央体育館のトレーニングルームを市街の波方町体育館へ移設した所に行く予定です。
今治市中央体育館の改装が2年間もかかるので、ここでその間練習です。

それで、今日初めて波方町体育館へ下見に行きました。

普通の体育館の一部分が2階になっていて、そこに今治市中央体育館の器具を移しています。
ただ、残念なのが、ベンチ台が4台あったのが2台だけしか置いていません。
しかも、1台がインクラインベンチ台です。
これでは、皆がまともに練習出来そうもないので、体育振興課にもう1台設置をお願いしましたが、どうなるやら?

続きを読む
0

全日本マスターズパワー結果  

昨日、開催された全日本マスターズパワーの結果です。
結果から言いますと、お休みの所を無理を言いまして、川口さんと大地さんにセコンドについてもらったにも、関わらず惨敗でした。

しかし、川口さんと大地さんのセコンド無しでは、失格していたと思います。
一生懸命セコンドしてくれましたお二人に感謝致します。
本当に有難うございました。

3種フルギアは、これが最後かもしれません。
ノーギアスクワット200s目指して頑張ります。
続きを読む
0




AutoPage最新お知らせ