ノーギアパワー自己記録更新を目指して________ 93kg級: S:193kg(60才、87.45kg)、B:157.5kg(50才、82.6kg)、D:210(56才、86.6kg) ___________________________________________________________________________________________________ 83s級:S:187.5kg(63才、82.2kg)、B:140.5kg(63才、82.2kg)、D:195(61才、81.85kg)
体調不調  

天候不順に体調不調で、練習休んでいます。

先週の金曜日に軽いデッドしたのですが、翌日の土曜日は何ともなかったのが、日曜日の夕方から腰痛が出始めて、今日も治りません。

おまけに、金曜日から珍しく、雪が降り始めて冷え込み、腰痛に追い打ちを掛けられています。

体重も、この2週間で3s程 落ちました。嬉しいやら、悲しいやら?

そして、明日と明後日は東京出張で、毎度の事ながら、明日は5時起きです。

風邪だけは引かぬよう、出張に行って来ます。

0

今治市体育協会の表彰式  

今日の17時より、今治国際ホテルで今治市体育協会より平成25年度の今治市のスポーツ選手の優秀賞の表彰式があり、出席しました。

一昨年末に今治パワーリフティングクラブとして、今治市体育協会に加盟して、昨年に続き2回目の表彰式です。

今回は、私と高橋選手の2名です。

私は、ジャパンマスターズクラッシクベンチ、全日本マスターズパワー、全日本マスターズベンチの結果。

高橋選手は、四国パワーとジャパンクラッシクパワーの結果。
高橋選手は、仕事の関係で出席出来ず。

写真写り悪いですが、2枚だけ添付。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0

デッド&ベンチ  ベンチ&スクワット

昨日から、雪が降り愛媛県では、この冬一番の冷え込みになりました。

今日は、17時より今治市体育協会よりスポーツ選手の表彰式がありましたので、午後から休みをもらい、表彰式に出席しました、
表彰式は別途ブログで書きます。

お昼に退社して、帰り道に体育館で練習。


続きを読む
0

私物持込禁止とベンチ  ベンチプレス

昨年末にマイシャフトと今年になり温度計を市営波方体育館に持ち込みましたら、先日「私物持込禁止」の張り紙がされました。
そして、今日 回数券を事務所に購入しに行きましたら、名前があるので撤去して下さいと注意されました。

シャフトは、曲がっているのが多く、使用し辛いのでと言いますと、そのように申し込んでくれましたら、シャフトを購入出来るかどうか分かりませんが、検討しますとの返事。
マイシャフトは、今は誰でも私用出来るように、フリーにしていて、誰にも迷惑を掛けていないというか、便利になっている筈ですが?

温度計をぶら下げて、誰に迷惑を掛ける分けでもなく、温度管理をするのは当たり前で、温度計も無いのが可笑しいと思うのですが?

こんな管理をするよりも、破れたシートの補修をして欲しい!

クリックすると元のサイズで表示します

シャフトの置き場です。

クリックすると元のサイズで表示します

この温度計を撤去せよと?

クリックすると元のサイズで表示します

破れたシートは、放置状態。

クリックすると元のサイズで表示します

この破れたシートは、怪我のもとになるのに?

クリックすると元のサイズで表示します
続きを読む
1

スクワット  スクワット

朝起きて、何時ものように会社の作業服を着ると、何だか腹回りがだぶついている感じ。
土、日曜日で食べ過ぎて、腹が出たのかと?

そして、仕事を終えて、体育館へ。
スクワットを1set終えて、汗ばむ。
確かに、今日は少し気温が高いせいかもと思いながら、ふとシャツを見ると、シャツでなくパジャマでした。
そりゃ、暑いは、作業服はきつく感じる筈です。

相当 疲れているというか、ボケている???
続きを読む
0




AutoPage最新お知らせ