ノーギアパワー自己記録更新を目指して________ 93kg級: S:193kg(60才、87.45kg)、B:157.5kg(50才、82.6kg)、D:210(56才、86.6kg) ___________________________________________________________________________________________________ 83s級:S:187.5kg(63才、82.2kg)、B:140.5kg(63才、82.2kg)、D:195(61才、81.85kg)
孫の鎖骨骨折手術 終了  

今朝、9時半から予定通り、小学6年の孫の鎖骨骨折手術が行われ、12時に手術室から無事 生還しました。

良かった。

担当医の話では、成長期の骨なので、若木が折れるようにポキッと折れているのではなく、ねじれるように折れていたので、結構手こずったとのこと。

当初の予定は、ワイヤでたすき掛けして簡単に終わる予定が、骨がきゃしゃなので最終的には、骨にワイヤーを通して、曲がりなく繋ぐよう手術したとのこと。
これで、真っ直ぐ繋がるとのこと。

大変な手術を孫は、よく耐えたと褒めてくれました。

3ヶ月後には、キャッチボールが出来そうです。

折れた鎖骨

クリックすると元のサイズで表示します

手術に行くまで、余裕で漫画を読んでいました。

クリックすると元のサイズで表示します

手術室へ。泣かずに手術台にも自分で上がったとのこと。

クリックすると元のサイズで表示します

手術後のワイヤーをいれた状態。

クリックすると元のサイズで表示します

手術後は、縫合の痛みでぐったり状態でした。よく頑張りました。

馬鹿垂れ爺を許しておくれ。

クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ