ノーギアパワー自己記録更新を目指して________ 93kg級: S:193kg(60才、87.45kg)、B:157.5kg(50才、82.6kg)、D:210(56才、86.6kg) ___________________________________________________________________________________________________ 83s級:S:187.5kg(63才、82.2kg)、B:140.5kg(63才、82.2kg)、D:195(61才、81.85kg)
61歳になって  

今日、61歳となりました。
誕生日お祝いのメッセージにベンチプレス動画のアドバイスを頂き、有難うございました。
生きている間は、パワー全開の人生で全うしたいと思います。
今までの人生を簡単ですが各年代毎に振り返ってみました。
大した内容ではありませんので、読み流して下さい。


20歳代
大学時代そして就職して、環境が色々と変わり、一生懸命だった?と思います。
もう一回 戻りたい年代です。

30歳代
結婚して、子供も生まれ、家族共々 楽しかった。
しかし、造船界不況で、給料は厳しく家計は苦しかった。
まだ、若い時なので、自分の年齢が31歳?32歳?と年齢を自覚出来ないことがありました。

40歳代
自分の会社でのポジション、子供の進学と忙しく、あっという間の10年でした。
あいも変わらず、給料は厳しかった。
40歳でパワーを始めて、日本全国大勢の方と知り合えて、今の自分があります。
これだけは、200点満点正解でした。

50歳代
子供も就職、結婚と離れていき、自分達夫婦のみとなり、お互い年齢を重ねた新婚当時となりました。
この年齢から、自分の将来の人生を考え出しました。(遅過ぎですが)
夜、布団の中で、自分は残り何年生きていけるのだろうか思い浮かべ始めました。
それと、ここまで幸せにこれた嫁さんに感謝しています。

60歳代
給料半分で65歳まで今の会社で働く予定です。物価上昇等、辛い給料ですが。
残りの人生、ひ孫が生まれるまで生きていれば最高です。しかし、そうはいかないと思いますが、子供と孫の幸せを祈りながら、嫁さんと楽しく過ごせれば万歳です。

そして、このおじんが、皆様と一緒に大会に出向いて行きますので、今まで通り宜しくお願い致します。
3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ