ノーギアパワー自己記録更新を目指して________ 93kg級: S:193kg(60才、87.45kg)、B:157.5kg(50才、82.6kg)、D:210(56才、86.6kg) ___________________________________________________________________________________________________ 83s級:S:187.5kg(63才、82.2kg)、B:140.5kg(63才、82.2kg)、D:195(61才、81.85kg)
体力の限界か?  

普通の生活であれば、どういうことはないのでしょうが、日曜日の愛媛パワーのデッドで恥ずかしながら、少し腰を痛めた状態で、昨日と本日 新造船の海上試運転に乗船して、機関室内機器の機能、性能の確認をしたのですが、痛めた腰が更に悪くなったようです。

機関室内の階段は、家の階段と違い、傾斜が急で、高さがあるので厳しいです。
それを、何度も昇降すると、痛めた膝と腰が悲鳴をあげます。

仕事ですから、致し方ありませんが、正直辛いです。

ボヤキはこのくらいにして、来週から復活の練習頑張ります。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ