風で揺れてて・・・ピンがきてないじゃ〜ん・・・コノ花は小鬼百合。小さいのよ〜・・・ってな訳で・・・大事件!
そうなの〜3人とも強烈な
筋肉痛さ。登りはまだしも、下りが地獄。夕べストレッチしたんだけどなぁ。
あさ7時くらいだったか・・・山小屋出発。ぬくもりちゃんお勧めの「アヤメ平」へ向かうです。鳩待峠まで戻って、アヤメ平へ。緩やかな登りだけど、帰りを考えるとなぁ〜。辛いかもなぁ〜。2時間かけて到着。
すんげー良い処、360度ビュー。お天気も最高!なので、
脱ぐ・・上半身裸なわたくし。K嬢は腹出し、ぬくもりちゃんTシャツ脱ぐ、皆で靴脱ぎ、裸足。で昼ごはん。だーれも居ないさ〜。貸切状態でした。勿論、下りは・・・地獄。いたたたた〜。
さて・・・
そのころパパは・・
8日、39度の熱で病院へ〜。わたくしたちが帰る日9日には、熱も下がってたらしく、一安心。まっ、携帯も繋がらない状態なので、心配はしてたけど、しょうがないやね。
2時半鳩待峠を出発。7時には新宿に着いたのでしたっ。帰ってみれば・・・あああ〜・・・・続く・・・・・