あいこさんから貰いましたよ・・・・深層心理【愛】バトン
・・・・・
・・・・・愛など中2の冬休みにおでんに入れて食っちまった俺だが・・・
・・・・OK
〈注〉まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから、結果診断を見るようにして下さい。
それでは
ラジカさん
小春ちゃん
のあさん
ショコラさん
mikiさん
・・・・お暇なら。
〈1〉 あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。どんな(状態)サーフボードですか。詳しく書いて下さい。
80年代製・・・・一見ボロいがいい品ですな。
〈2〉あなたはボードにのり沖へ向かいます。
波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
2m・・・・マジ怖いよ2mの波。
〈3〉あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。
しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。
何も言わない。
〈4〉やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。
見知らぬ人。
〈5〉あなたはシャワーを浴びています。
そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。妄想して下さい。
普通。
〈6〉さて、あなたは頭を洗うことにしました。
あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。
ティモテ〜♪って歌いながら・・・・・
・・・・嘘、ガシガシ洗います。
〈7〉あなたが頭を洗っていると、シャボン玉ができました。
そのシャボン玉がはじけた時なんとつぶやきますか。
・・・・・。
〈8〉あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で電話が鳴りだしました。
あなたはどうしますか。
放って置く。
〈9〉あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
5種類。
〈10〉タイセツに育てた花が、ある日突然あなたに話し掛けてきました。
花は、何と言いましたか。
ダリィ〜。
〈11〉昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さぁ、どうしましょう。
タバコを吸ってみる。
〈12〉ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。
興味ない、人工的な自然が何かむかつく、エゴを感じる。
〈13〉電車がホームに近づいて来ました。順番から言って、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えてください。
俺は別に空いていても座らないが、俺を後ろから押す奴は覚悟決めてから押せ。
〈14〉あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りをしてしまいました。
どうしてそんなに疲れているのでしょう。その理由を教えて下さい。
飲みすぎか稽古しすぎ。
〈15〉ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。
そこは降りる駅の手前でしたか、すでに過ぎてしまっていましたか。
過ぎてるな。
〈16〉居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。
それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。
そんな奴はいない。
↓↓↓診断↓↓↓
〈1〉自分の性への評価(男性の場合)、自分の性への願望(女性の場合)
80年代製???
・・・・=20代
・・・・=ビンビン
・・・・。
〈2〉望んでいる性態度
2m?いや〜ん具体的ぃ〜
・・・・
・・・・
マジ怖いよ?って俺はMっ子か?
〈3〉あなたのエクスタシー
何も言わない・・・・
・・・・確かに。
〈4〉今好きな人
見知らぬ人。
・・・・いねぇって事だな。
〈5〉現在の恋人との状況
普通・・・・もはや恋人が居ないことが普通だからな。
〈6〉あなたの性態度
ティモテ〜♪・・・・いや、ガシガシの方だな・・・・そうでもないよ?
〈7〉エクスタシー後のセリフ
・・・・。
近いけど何か違う、何かしゃべる。
〈8〉その気が無いのに求められた時の態度
放って置く。
・・・・ほっほっほっ放置プレイじゃぁぁぁぁ!!!!
〈9〉あなたにふさわしい家族構成。
5人?
・・・・ムリムリ。
・・・・
・・・・
おとうさんと
おかあさんと
ぼくと
双子のいもうと(血縁なし)
・・・・
・・・・
・・・・病気だな・・・俺。
〈10〉パートナーに対する思い
「ダリィ〜」
・・・・ダメだね。
〈11〉家での危機に遭遇した時の対処法
タバコを吸ってみる。
・・・・正しいかも、一度冷静になってみるのも大切です。
〈12〉結婚に対して抱いている憧れや不安
興味ない、人工的な自然が何かむかつく、エゴを感じる
うわーい!ヨハンさん一生独身だぁ〜!!
〈13〉結婚を前にしたあなたの気持ち
俺は別に空いていても座らないが、俺を後ろから押す奴は覚悟決めてから押せ。
・・・・つまり結婚する気は無いが、どうしても結婚を後押しする奴は
殺すと・・・・。
〈14〉結婚してからも決して手放せないこと
飲みすぎか稽古しすぎ・・・・もっとあるよ?車、バイク、ロックンロール・・・・
〈15〉あなたの結婚時期
過ぎてるな。
・・・・あぁ過ぎてるな
・・・・。
〈16〉あなたを一番幸せにしてくれる人
そんな奴はいない。
・・・・・わかってるじゃねぇか。
・・・・・
・・・・・
・・・・・幸せがね
・・・・・
・・・・・
幸せって、俺の手が届かない所にあるんだなって・・・そう思いましたよ・・・・
・・・・。

0