仙台緊急事態宣言と宮城県沖地震

2021/3/21 | 投稿者: sendaikoffeeco

クリックすると元のサイズで表示します

"カミサマ怒ってるな"

笑われるかもしれないけど、わりとまじめにそうおもったりする。

仙台で緊急事態宣言が発令された直後に、宮城県沖地震なんて。

コロナ騒動は、みるひとがみれば、茶番といえる人災。
これを利用して、中間層以下を搾取して、莫大な利益をあげている超のつく富裕層らの巻き起こしたそれ。

妄想なんかではなく、フェイクニュースに惑わされずに、世の中を眺めわたしてみれば、誤魔化しようないほど明白な事実。

リーマンショックなんかと本質は同じだな、とおもう。
経済を弱体化させて、企業や不動産を底値で買い漁り、高値で売ってボロ儲けする、ってわかりやすい話。

ここ一年で、GAFAをはじめとした
通信や配信、決済などのプラットフォーマー民間企業が、国家GDP並みの売り上げをあげているという。

PCR、ワクチンなど公衆衛生部門も、それに負けない桁外れのビックビジネス。

収束しているはずなのに、
政府は、財政出動して、すべての損失を保証をして、ひとびとを救うべきを、
庶民の仕事を奪い、苦しませ、
法整備を変えてまでして、金持ちに加担している。
血も涙もないそんな真逆を、ずっとやりつづけている。


そういうものたちに、カミサマは、本気でアタマにきているんだとおもう。

ホントそうおもいたいよカミサマ。笑





0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ