
先ず、
「3人の男たちが孤島に上陸したまま行方不明になった。その後、孤島の様子を撮影したフィルムが漂流しているのが見つかった。この映画は、傷つき、一部失われたフィルムを修復・再編集したものである。」というテロップが流れる・・・
3人の男は船でどこかへバカンスに出かける。しかし、途中で船の調子が悪くなり、とりあえず近くの孤島に行くことに・・・
しかし、その島に着くと・・ブリキの仮面をかぶり、武器を手にした島の住民たちが3人に襲いかかってきたのだった!!

3人は不気味な島の人間に捕まってしまう。(しかし・・3人は捕らえられて手を縛られているにもかかわらず、フィルムは撮影され続けているが・・・誰が撮影してるんだ? 冒頭のテロップには矛盾があるぞ!)
この島はマイスター親子という恐ろしい2人が支配する島だった!!


↑
島を支配するマイスター親子 ↑
マイスター親子は、自分達に逆らう者や任務に失敗した者を次々と(残酷に)処刑していった・・・

←
ギロチンで首切り処刑


(孤島だから人口はそんなに多くないはず・・こんなにどんどん処刑していったら、そのうち ほとんど人が居なくなってしまうと思うんだが・・・)
主人公の3人組の1人は処刑されてしまう。マイスターは、残った2人に反逆者の東洋系の男1人を加えた計3人にゲームをさせる。3人を逃げさせ、追っ手を全て倒したら生き延びさせてやるというのだ・・・・まさに人間狩りサバイバル・ゲーム!!
マッド・ドクターが創り上げたゾンビ軍団や、何故か忍者軍団も登場して3人を殺しにくる。

↑
マッド・ドクターも登場!! ↑
ゾンビも登場!!
しかし、東洋系の男とはぐれてしまった主人公2人は・・あっさり殺されていまう!!! (おいおい、普通、主人公はピンチになっても死なないだろ! 主人公殺してどうする!!)


↑
カンフー VS
忍術
その後は何故か東洋系の男が主人公?に。(この東洋系の男はカンフーを使います。)
この東洋系の男は、同じく東洋系の反逆者2人と手を組み、マイスター親子を倒しに行くのだった!!
しかし、主人公になった?東洋系の男も死んでしまう。(おいおい・・)
そして、残った東洋系の仲間2人がいよいよマイスター親子と対決するが・・・・・

↑空飛ぶギロチンの名手も登場!!
ネタバレになるが、島を恐怖で支配しているわりには・・・マイスター親子
弱ェえ!!!!!
英語でのタイトルは「VIOLENT SHIT 3」ということで、「マニアック2001」「悪魔のえじき2」に続く、ヴァイオレント・シット・シリーズの3作目である。この3作の中では一番出来が良い。
マッド・ドクターに、ゾンビ、顔がケロイド状のマイスター親子、忍者、カンフー、残酷スプラッター、エロ、空飛ぶギロチン・・・・・と監督が好きなものを全てぶち込んだ作品!!
1999年 ドイツ映画 監督 アンドレアス・シャナース

1