主人公の”マックス”はバイオレンスとポルノが売りのTV局の社長。 彼は、より刺激的な番組を探し求めていた。
ある時、特殊な周波数で流されている海賊番組を発見する。その番組の名は
ビデオドローム!!
その内容は、本物としか思えない拷問、殺人が繰り返されるものだった。これは本物のスナッフ・ムービーらしい・・。
この番組に興味を持ったマックスは、この番組の虜となる。
そしてマックスは、この謎の番組”ビデオドローム”の発信地、製作者を調べていく・・・・・
そのうち、マックスの愛人もビデオドロームに興味を持ち、マックスより先にその発信地へと向かっていったが・・・
ビデオドロームを見ているうちに、マックスは幻覚をよく見るようになる・・・これは???
そして、次第に恐ろしい事実が明らかになっていく!!

↑
テレビの画面から!!!
1982年 カナダ映画 監督 デヴィッド・クローネンバーグ

↑ 手がダイナマイトに!!

↑
発信地へ行った愛人がTV画面に!!

↑
手が銃と同化!!

0