尻怪獣 アスラ

バカンスで妻とメキシコのビーチに来ていた”ウォルドー”は、そこで尻食いウシガエルにアナル・セックスされてしまう。
そのせいで、前立腺が肥大し、ウォルドーの命はあと数時間となってしまう・・・・・
それを治せるのは、日本の医者”ワンサムサキ”だけだという・・・それで、ウォルドーは彼の治療を受けることに・・・
ワンサムサキは放射能の棒を肛門の中に入れて治療する。治療は終わり、あとは、塩水でカンチョウする様に指示するが・・・・・
ウォルドーは指示を聞かず、カンチョウしなかった為に、尻がおかしくなり緑色に光出したのだった!!!
そして、ウォルドーの怒りに反応して、ウォルドーの体から尻だけが抜け出し、人間を殺していくのだった!!しかも殺した人間に糞をかけていく・・。
さらに尻は巨大化し、怪獣アスラとなって人々を襲い、町を破壊する。
尻怪獣アスラを倒すために作戦が立てられ、アメリカの尻を倒すためにテロリストに自爆テロをしてもらうことにする。
そして作戦は開始され、自爆テロが決行されるが・・!!!
タイトル通りおバカな映画です。で、下品です。しかし、製作側が悪ノリしているので、楽しめます。ゴジラに出てくる怪獣”モスラ”のテーマのオマージュもあり、ザ・ピーナッツ風の女性2人が歌います。この2人の正体は最後まで謎ですが・・。ラストのオチは下品ですが、笑わせてくれます。
2004年 アメリカ映画 監督・脚本 マーク・ビロー 音楽 アンドリュー・ゴールド 特殊効果 グレン・キャンベル 出演 ビル・デブリン、ダニー・レオン、ジーン・ブラック、アレックス・W・チャン、ジム・レイネイ


0