泉州気まぐれ日記

半田の祭礼記,ペット等なんでも在りのブログ!
祭礼関係が多いかも?
お気軽にコメント又は拍手だけでもお願いします。
TwitterやFacebookもよろしく!
※2010年7月ころ までの写真は削除しました。





 

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:半田
>鍼灸堂さん
体重計は減ってる間は嬉しいのですが、ある程度減ったら減らなくなる時期が有るのですが、計るとツラいですね(涙)
胃袋を小さく…なるほどです!
投稿者:鍼灸堂
その通りです!だから僕は「体重計」にはあまり乗らない。減ってなかったらショックですからね〜。あと、胃を小さくする。これは超裏技?荒技「酎ハイゼロストロング500ml」ダイエット(笑)夜はこれだけで寝る。空腹時にアルコールなんで寝れます(笑)3日くらい続けたら胃が小さくなっているんで後は炭水化物を控えめにしてフォースコリーでダイエット成功です(上昇)
投稿者:半田
>鶴原のTAKAさん
腹八分が難しい(汗)
カロリー掲載して低カロリーで満腹感のある食事でチャレンジ中です。

確かにだんじりの追っかけキツくなって先回りばかりですわ(汗)
投稿者:半田
>鍼灸堂さん
羨ましい(汗)
目標は25Kg以上のダイエット(汗)
ある程度までは減るでしょうが、減らなくなる時期を乗り越えられるか?がポイントでしょうね…
投稿者:鶴原のTAKA
ここ数年なかなか体重が減りません(汗)だんじり追いかけるのも少ししんどくなっております
適度の運動が一番です
食事は腹八分ですな
投稿者:鍼灸堂
大丈夫です。僕も今年に入ってダイエットしました。軽く10KGやせましたよ〜。方法は・・・fbメッセに入れておきますね(笑)
投稿者:半田
>伊八さん
スゴいですね(汗)
だんじりや阪南のやぐらは走る距離も半端なくて痩せても体力、持久力無い自分には無理(汗)
泉南のやぐらで良かった(笑)

前回のダイエットの時は平城旧跡の外回りを一周や奈良公園までウォーキングしアルコールを止めて減らしましたが、今回は歳をとった分辛いダイエットになりそうです(涙)
同時期にダイエット始めたみたいなのでお互い頑張りましょう!
投稿者:伊八
頑張ってください^▽^僕も21歳の時に、いつかは、鳴物をあがり^o^;下を走らないといけない時期が来るために^o^;月・水・金は約2時間久米田のトレーニングジムに通い汗あと、少林寺を習いに行き、夜は岸和田城を五・六周走ったり歩いたり^o^;昼は普通に食べて、朝と夜はダイエット食品で6月5日から始めて岸和田祭りまでに38キロ落ちました(笑)おかげでお祭りは完走&テコ尻も無事こなしました^o^;
汗その後、祭りを辞め^o^;リバウンド(笑)
だんじりをしていると>へ<完走させて当たり前なんで>へ<太れない>へ<1年気を付けて過ごしてました^o^;
T_T
今回は、年も40歳になり落ちにくくなってるみたいで汗明日で始めて25日目痩せてるのか痩せていないのかわからない汗若い時と違いなかなか(泣)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ