女王様のpetit diary

何についても何の素養もない伊佐子の手前勝手な言い放題

 

以下は本ホームページです。こちらもよろしく↓

Be My Barbie

HOME

Art Maniacs

↓ご連絡・メールはこちらへ

メール

カレンダー

2018年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目

ここは管理人・伊佐子の日記を書くブログです。

本サイトは

>Be My Barie

お人形とエッセイのサイトです。

アートのサイトも見てね

>Art Maniacs

最近頻繁に更新中↓

My Favorite Arts

最近全力で更新中↓

My Favorite Artists

書評

展覧会評

映画評

フィギュアスケート

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:伊佐子
なでしこ様
いちいち騒ぐ人がいるんだな・・・
私はそんなのどこに書いてあるか知らないから平気だけど。
下にも書いてあったけど、
「若手のチャンスを奪うな、老害だ」と同じことですよね。
「しょーまや友野君がとってきた枠をワールド欠場した羽生は使うな」
当然のようにダブルスタンダードですか。
しかもこれまでは高橋はもうワールドとは無関係なのに、
いつまでも羽生の動向に粘着してる。
みっともないことこの上ない。です、はい。
投稿者:なでしこ
大ちゃんが全日本の表彰台に立てれば埼玉ワールド出場も夢ではないってことですよね?
しょーまや友野君がとってきた枠をワールド欠場した羽生は使うな!と騒いでいた人達がいましたが。。
それもう言えないね(笑)
ダブルスタンダードってやつ。そこが嫌です。
投稿者:伊佐子
yuu様
初めまして。ありがとうございます。

そのブログは知ってますよ。
向こうからコンタクトを取って来たのが始まり。
何を書かれようが、もう見ていません。
向こうももう、こちらには来ないと思います。

注意してくれてありがとう。

>自分は客観的にフィギュアを見ているつもりらしいですが…
結局そういうことですね。
高橋君についてあんな風に書かれたらどう思うか…、
その辺の想像力がもう一つなのかな、と感じたり、ね。
投稿者:伊佐子
ユーカリ様
ユーカリ様も経験がおありなのかな…。
トラウマ、分かります…。
高橋君というよりオタの方がね…。
高橋君は結局、彼も負けず嫌いだから…、余裕がなかったんだろうな。
今はどうだろう。
少しは器が大きくなってるだろうか…でも甘やかされてるから、変わってないかもしれないな…。
投稿者:伊佐子
名無しの猫様
>若手のチャンスを奪うな、老害だ…みたいに23歳の羽生くんに…
そんなこと言ってましたか(笑)典型的なブーメラン。厚顔無恥だわね。
「老害」ってスケオタ特有のけなし言葉ですね。
そういう言葉を使うのがきらい。
〇〇オタだけでなくて、スケオタ用語って品がないから。


>羽生くんを叩くのが楽しくて、ボケ防止の楽しい活動なんだから…
あの人たちは楽しいからいいかもしれないけど、
叩かれた羽生君が気の毒ですよ(怒)。


>羽生くん応援ブログで高橋さん復帰について触れているブログ主…
大きい所はスルーするしかないでしょうね。
変に意見を出さない方がいいからね…。
または高橋君をほんとに知らない世代もあるだろうし。
私は元高橋ファンだから、彼の動向は少し気になってましたが…


>現地で地蔵を目撃した猫のトラウマ消えず
実際に目撃なさったのですね!!
それはトラウマになりますよね・・・
ほんとに〇〇オタって人たちは・・・あんな風にはなりたくないですよね。
高橋さんにも拍手送ってあげて下さい。
投稿者:伊佐子
お返事遅れてごめんなさい。
コメ辺わりと時間がかかるんですよ


なでしこ様
>厳しいのは本人も重々承知でしょう
よく報道を見てないからよく分からないんですけど、2度目の復帰だから、地区予選から出るとか。
でも彼の実力を考えれば…ジャンプも戻してるなら、目標達成ははかなり簡単だと思うのですけど。

>もうアンチ活動に費やす時間はありませんから
でもなあ…同じ試合に出るとなると…「地蔵」復活とか・・(-_-;)

>高橋は超イケメン。羽生君がイケメン枠なのが全く理解できない。
私もトリノのころは高橋君がイケメンだと思ってたですよ。日本選手で一番イケメンだったし。
でもその後髪形を変えたり、ファッションに凝ったりして、ちょっと違うかな〜と。
カン様を見てからは、顔も演技も濃すぎて、好みじゃないな〜と発見したの。

顔の好き嫌いや判断は人それぞれですよね。

羽生君はプロポーションや八頭身の小顔を含めて。可愛らしい笑顔も含めて。
最高で理想の美貌の持ち主だと思ってるわ♪
投稿者:yuu
はじめまして。普段からよく記事を拝見しています。
伊佐子さんは凸ママというブロガーをご存知ですか?確か以前このブログにコメントをしていたと思います。
この人、高橋ファンですが、自分のブログで他のブロガーさんの悪口をよく書いているんです。
最近の記事に伊佐子さんのことと思われることを書いていました。かなり悪質な人で自分は客観的にフィギュアを見ているつもりらしいですが、隠しきれない羽生アンチを漂わせています。
高橋ネタにはすぐコメントしてきそうなので、気を付けられたほうがいいと思いコメントしました。
投稿者:ユーカリ
そうなんですね。
ファンが怖い。2012年には、すでに応援していたのでトラウマとなっています。
願わくば高橋さんが羽生くんに優しくありますように。
ファンは、結局、選手の動向を見て行動します。

ですから(見てないしょうが、)高橋先輩どうぞよろしくお願いいたします。
投稿者:名無しの猫
伊佐子さま、こんにちは。

伊佐子さまが頭が痛いのもよくわかりますよ。

若手のチャンスを奪うな、老害だ…みたいに23歳の羽生
くんに言ってた○ーオタさんが、
32歳の高橋さんの復帰に大喜びなんですから、
私としては ぽかーん です。

なんか、意地が悪いのかな?頭が悪いのかな?と訝しんで
おりましたが、どうやらその両方みたいなので、
伊佐子さまが頭痛くならなくていいです。

羽生くんがいつまで現役を続けてくれるかわかりませんが
本人がもう少しと言っているのだから、そのもう少しを
思い切り応援します。

アンチの人々は、羽生くんを叩くのが楽しくて、ボケ防止
の楽しい活動なんだから、放っておきましょう。

あまり見に行くな、と伊佐子さまに言われてから、
私、アンチ界隈にあまり近づいてませんよ。
ツイで流れてきたのを目にして、うへぇー となることは
ありますが…

羽生くん応援ブログで高橋さん復帰について触れている
ブログ主さんは少ないですが、触れている方は好意的です
ね。そして、多くのスルーしているブログ主さんたちは、
羽生くんにしか興味がないか、あるいはヘタにさわっちゃ
いかん、と思ってるのでしょう。

私も応援したい気持ちはありますが、ご本人の
「4回転は2種類くらいは跳べるようにしておかないと
格好がつかないかな」てのを聞いて、格好が?
やっぱり、なんかちょい私は共感できず…
なので、勝手に頑張ってください って感じです。

全日本のチケットが奇跡的にとれたら、地蔵にはならず
ちゃんと高橋さんにも拍手をします。
(現地で地蔵を目撃した猫のトラウマ消えず。試合でなく
アイスショーでしたが。昔は共演ありましたから)
投稿者:なでしこ
現役復帰のニュース驚きましたね!
BSの静岡最終公演をビール片手に観てる時に主人から聞いたのですが、最初嘘を言ってるのかと思いました。
ネットの記事見ても半信半疑。本人の会見でやっと本当なんだと。
自分の意思とかあまり無くて、周りの期待に応えたいという思いでスケートをやってた感のある大ちゃんが、自分の意思で決めた現役復帰。
地区予選勝ち抜いて、全日本の最終グループに残ることが目標だとか。
厳しいのは本人も重々承知でしょう。私は応援したいと思います。

羽生君に粘着している一部の悪質◯ーオタも高橋大輔全力応援で!
もうアンチ活動に費やす時間はありませんから(キッパリ)

それから、羽生君の方が足は長いですが、美形かどうかの判断は人それぞれなので(笑)
先日会った友人は「高橋は超イケメン。羽生君がイケメン枠なのが全く理解できない。あの顔をいいと思えるあなたが不思議」と言ってました(笑)

振り幅大きい羽生君の魅力は、あの一件単純に見えるあっさりした顔だからこそよ。
ある時は可愛く、ある時は格好良く、ある時は美しく、ある時は妖艶と千変万化。
表面的判断しか出来ない底の浅さよと言ってやりました(笑)


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ