女王様のpetit diary

何についても何の素養もない伊佐子の手前勝手な言い放題

 

以下は本ホームページです。こちらもよろしく↓

Be My Barbie

HOME

Art Maniacs

↓ご連絡・メールはこちらへ

メール

カレンダー

2018年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目

ここは管理人・伊佐子の日記を書くブログです。

本サイトは

>Be My Barie

お人形とエッセイのサイトです。

アートのサイトも見てね

>Art Maniacs

最近頻繁に更新中↓

My Favorite Arts

最近全力で更新中↓

My Favorite Artists

書評

展覧会評

映画評

フィギュアスケート

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:伊佐子
なでしこ様
同じスケートファンなのに、「押し」を巡って罵り合い・・・
悲しいですね。。狭い世界だから…。
もういやになってしまいます
誰の悪口でも聞くのはいやなものです。
もっともらしいのが一番たちが悪い・・
私も、対決しに行って、あまりの主観だらけの主張に呆れたんです、
トラウマがなかなか消せません。

でも気にかけてくれてありがとう
投稿者:伊佐子
名無しの猫様
羽生ファンを名乗って、ひどい言葉を言う人たちが一番よくないと思います、
陥れようとしているのが分かるので
私も、悪口や、相手を責めるような言い方はしてなかったつもりですが・・
でもそう受け止められるなら、気をつけなければなあと(T_T)。

ある時期は、羽生君のことを冷静に見ようとして、
批判するべき時は批判すると言ってたんです。
羽生ファンが一律に盲目的な信者ではないことを分かって欲しかったから。。
でもあまりにも一方的な攻撃が激しすぎて、気の毒になり…
どこか盲目的になってたのかもしれません

いつでもありがとう
投稿者:伊佐子
ユーカリ様
コメントはなにも来てないです。ホントに爆発してごめんなさい。

私も、直接対決したことがあるんです。
その時に「ギャラの発生する時だけの…」とか言われて…、
それにもっとえげつない言葉も言われて。。
ユヅリストBBAとかいう言葉を平気で使うんです。
羽生君云々より、そういう品性のない人が、また復活して来るかと思うと、
こわくて、こわくて…。
その時のことが未だにトラウマになってるんです…

心配してくれてありがとう、ありがとう
投稿者:伊佐子
wing様
ごめんね、嫌がらせとかは全くないです。心配ありがとう。
ただ仰る通り過激すぎるという、ファンの間でも言われてることがショックで…。
私、過激かな?(T_T)
ブログ村は放置です、ひどすぎるから

>クリケに戻っていますよ〜
見ました。カナダへ行った方が安心出来るね。。
投稿者:伊佐子
ユーカリ様
複雑です。。
私たち過敏になりすぎてるのかも…
震災の時、濱田コーチや田村岳斗さんが羽生選手を誘ってくれたですよね。
いざとなったら、みな彼のことを気づかってくれると思う・・・
私は派閥のことはなんにも分からない…いや分かりたくないのかも

記事を見て、鬼の首を取ったように喜んでる人たちがこわいんです
投稿者:にしこ
初めまして伊佐子さま

時々こっそり拝見させていただいてます。
ひとつ前のブログの投稿・・・消されてましたね・・・嫌〜なこと書いてたんでしょね多分。

ブログ内容によって色んな輩が来ますが、そこはスルーですね。ほっときましょwww

伊佐子さまの思うと〜おりに書いてください、きゃあ〜きゃあ〜言ってください。

また楽しませてくださいね〜♪

ゆづ〜〜!大好きだ♡♡

投稿者:なでしこ
伊佐子さま
皆さまのおっしゃる通りですよ。
どうぞ伊佐子さまの書きたいように書いてください。

ユーカリさまと同じように私も以前酷いことを書いてるブログにコメント入れたことがありますが、本当に話が通じなかったです。もう何を言っても無駄でした。
そこに集う人達も同じで、辻褄の合わないことを平気で書きなぐり攻撃してきます。
最後にはなぜかキム◯ナファンの韓国人扱い(笑)
一番嫌いな選手なのに(笑)

同じ姿を見て同じ声を聞いていても180度違う捉え方をする人達がいて、それを押し付けて来る人達もたくさんいます。
気になさらないでと言っても無理でしょうけど。。
どうか気に病まないで下さいね。
嫌なコメントが来たら晒してもいいのでは?
皆んなでフルボッコにしてやります(笑)
投稿者:名無しの猫
あんれまあ、伊佐子さま。
煮詰まると、カタコトになるのですか?

フィギュアスケートに限らず、世の中 理不尽なことは
多々ありますが、どうもフィギュアスケート界はずいぶん
特殊ですよね。
それぞれの王子様が(教祖でもべつにいいですけど)
違うので、軋轢があるのはわかるんですが、他のスポーツ
のファンを見回しても、ちょっと特殊かもしれません。

もともとマイナーなフィギュアスケートを、一過性でない
メジャーなスポーツに押し上げるチカラを羽生くんは
持っていますが、その役割が自分の推しでないとイヤな
方々もいますし、
ネットではモメサ、アラシという人たちまでいて、なにが
なんだかワケワカメなので、伊佐子さまは伊佐子さまの
書きたいことを書いて、堂々としていてくださいませ。

おかしな報道やら記事やらに物申す羽生ファンがいても
私はいいと思ってます。そんなのシラナイ、羽生くん
かわいいかわいいのファンもべつにいいと思います。

闘う人や、見守る人や、愛でる人や、
いろいろいていいんじゃないでしょうかね。
何も言い返せなかったあの頃を思い出すと・・・ね。

羽生くん、クリケットに戻ったんですね。
また若返ってません?




投稿者:ユーカリ
主さま
ごめんなさい。私、能天気なコメントしてました。
wingさんが言われているように何かアンチコメントが来たのですか?
どうかアンチさんのことは、他の世界の人と思って気にされないで下さい。
私は、2013年頃、ある有名ブロガーさんが羽生くんが神戸のチャリティに出ないことを叩いていることに反論のコメントをしました。(その時羽生くんは、怪我をしていた)
すると返信が来たのですが、その時悟りました。
心も言葉も通じない人がいる、と。
もう何を言っても無駄なんですね。
ですから、主さま、どうか苦しまないでください。
そして主さまの言われていること全文同意します。
ニース堕ちですから、辛い思いも乗り越えてきました。
羽生くんは、きっと大丈夫ですよ。
なぜだか彼は守られてるのです。大丈夫。大丈夫。
私、主さまのブログが大好きです。
トロントから簡単な顔が届いていますよ。
キャーキャーしましょ。
投稿者:wing
もしかして、主様は何処かから嫌がらせとか受けているんですか?
ブログ主さんには、此方にはわからないような御苦労があると思います。

兎に角、主様のブログですから、主様のお好きなようにお書きなさったら、と思うばかりです。
さて、私はここ10年近くブログ村を彷徨っていますが、最近やたらアンチっぽいのが目につきます。一見フラット風なのもありますしね。モヤモヤしまくりです。


ネット記事でも(今回の件は)羽生ファンが過激過ぎるだの、と今日も何かで見ましたし。

そうそう、主様は羽生君の最新ショットは御覧になりましたか?クリケに戻っていますよ〜
少女スケーターとの2ショ見ていると荒んだ心に潤いが…本当に和みます♪

http://w
12|3|4
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ